※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
産婦人科・小児科

上田市の角田産婦人科のY先生は性別を教えてくれないとの口コミがありますが、現在も同様の対応ですか?性別以外は満足しているが、性別の情報が不安です。

上田市の角田産婦人科の少し前の口コミで、Y先生は性別を教えてくれないというのを見たのですが今も教えてもらえないのでしょうか?
エコーの撮り方が上手で、時間があれば長く診ていただけるし たくさん写真もプリントしてくださるので好きなのですが、性別の件だけはあまり良い顔をされないと聞いて確認するのに尻込みしてしまっています😭

コメント

みー

一昨年と去年角田さんで娘たちを
出産しました!
そう言われていて聞かないのが
暗黙の了解みたいですが、
私は我慢できず聞いてしまいました笑
あまりいい顔はされないですが
教えてもらえましたよ!
ですが今回は副院長先生に聞くことにしました!

• さりー

さりー

やっぱり今でもそうなんですね😭
    私の気にし過ぎなのかもですが、いつも写りそうな所でサッとモニターを変えてしまうので 知らないフリをして聞くにも聞けずにいつも終わっています…
    今度は副院長先生に診てもらえるように掛け合ってみます!

• 10月25日
kaka1111

つい最近出産しました^_^

Y先生はやっぱり教えたくはないようです(╹◡╹)
なので私は副院長を指名して教えてもらいましたよー^_^
エコーの上手さはY先生ですよね^ ^
副院長は、長めに見てはくれ丁寧ですが、写真はイマイチでした(^◇^;)

• さりー

さりー

最近の情報助かります!
    やっぱりまだ噂通りなんですね…😞
    最初は担当が副院長先生だったのですが、最近副院長診察待ちの方が多いせいかずっとY先生で💦
    性別だけ分かればいいので、次回は変えてもらうよう掛け合ってみます!

• 10月25日

三人めの時にY先生に診てもらっていました。教えてくれましたが、いい顔はされなかったです😅
8年前のことでスミマセン。上のお子さんと年が離れていらっしゃるので何となく親近感がわいて思わず書き込んでしまいました。

• さりー

さりー

年の差きょうだいの先輩ママさんですね!回答ありがとうございます☺︎
    やっぱりいい顔はされないんですねー😭
    どちらか分かればそれだけで良いので、次は他の先生にしてもらうよう聞いてみます💦

• 10月25日

横からすいません。いい顔はされないってどんな感じなんですか?不機嫌になるとかそこまではいかないけど、教えたくないけど、仕方ない教えるか…っていう空気なんですか?

• みー

みー

私は1人目の時に本当は性別は教えては
    いけないことになってるやら何やら
    色々言われました
    渋々教えるかーみたいな感じでした

• 10月25日

退会ユーザー

そうなんですね…こちら側としては楽しみにしてるし準備もあるしおしえて欲しいですよね!

• 10月25日
  • みー

みー

ほんとですよね😂
    性別きくときだけ違う先生に変えてもらう
    人多いみたいです!

• 10月25日