※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

オムツについて質問です!うんちが漏れにくいオムツってどのメーカーですか?

オムツについて質問です!
うんちが漏れにくいオムツってどのメーカーですか?

コメント

個人的にはムーニー一択です🙆‍♀️

どれも漏れにくいとは思いますが、同じ新生児サイズでもパンパースやグーンは少し大きめに作られてると聞いたことがあるのでその子その子によって違うと思います😅
あとはサイズアウトとかになってくると漏れやすいですね💦

しぃ

パンパース、はだいち、グーン、ムーニー使ってますが、とりあえずうちはどれもウンチ漏れしてないです😃
ただパンパースは漏れなかったけど、背中側のオムツの端ギリギリまでうんちがついてたので、危うかったです😓

カナ

初めはメリーズのテープ使ってましたが4ヶ月頃から💩が漏れるようになったのでムーニーマンのパンツタイプに替えました!
ムーニーマンのパンツのMサイズのはいはいの方には💩もれ防止ポケットがついてますよ!

えーなん

お子さんの体型によって合う合わないがあるので一概に漏れにくいオムツはコレ!ってのはないと思います(°▽°)

うちの子の場合だとテープタイプで漏れなかったのはメリーズでした!
パンパースは股と背中漏れ、ムーニーは背中漏れしました!
ただメリーズは肌に合わなくてかぶれてしまいました💦
なのでムーニーのパンツタイプにしました!
そこからはずーっとムーニーです!

ムーニーのパンツタイプのSとM(ハイハイ用)はお試し5枚入りが売ってるので大きくなったら試しやすいと思いますよ( ´∀`)