※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miーちゃんママ☆
家族・旦那

先ほど、旦那の出しっ放しのカバン(遊びに行くときなどに使用したりする…

夜遅くにすいません。
先ほど、旦那の出しっ放しのカバン(遊びに行くときなどに使用したりするもの )を片付けてと渡そうとしたところ何か入っていた為、何か入ってるよ〜?と軽い気持ちでいたら出てきたのはコンビニなどで売っている少量タイプのコンドームでした。?旦那は会社の同僚がこれはあまり良くないって俺のカバンに入れたんだよと。。確かにその同僚とは仲が良いし、泊まったりもしてるけど、そのカバンはずっと車に置きっぱなしだったのを見ているし。。その同僚と出掛けている時に持って行ってたのか不明です。ちなみに1個使用してあります。
モヤモヤします。。

コメント

ゆりな

え、それ
めっちゃ怪しい、、、、
私だったら信じないですね(≡ε≡;)

でも、証拠がないから
なんともできないですよね(;_;)

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    ですよね。。
    証拠がないんですよ(T ^ T)
    顔も見たくないと思ってしまいます。。

    • 1月8日
なな

自分とのぢゃなきゃ疑います
同僚のとゆーなら確認させてっていいますね!
だって嘘ぢゃないなら自分だったら疑われたくないからはやく真実をしってもらいたいですもん😅

浮気ぐせなどはありますか?

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    自分たちは使わないので。。絶対に違います。
    10年ほど一緒にいますが、結婚するまえに2回ほど浮気ありました。
    だから疑ってしまって。。

    • 1月8日
  • なな

    なな

    怪しいですね!
    モヤモヤしたままがいやならまた聞いてみるべきですね(T . T)

    • 1月8日
チョコちん

怪しいです😅💦私なら完全に疑っちゃいます(^◇^;)

同僚が渡してきたって・・・既婚者のカバンに入れる同僚いますか?それならその人もそうとう非常識です‼︎

  • ☆miーちゃんママ☆

    ☆miーちゃんママ☆

    そうですよね。。
    あたしも信じれません。
    その同僚もありえないですよね‼︎

    • 1月8日