※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

子供が居るのにも関わらず断乳後喫煙してからなかなか辞めれません。皆さんはどのように禁煙しましたか。

子供が居るのにも関わらず断乳後喫煙してからなかなか辞めれません。皆さんはどのように禁煙しましたか。

コメント

はじめてのママリ

ストレス溜まってますか?
本数を減らしたりガム噛んだり吸える環境の場所に行かないとかですかね?^ ^

• みな

みな

旦那も吸っているのでなかなかやめれないという言い訳です。。。

• 10月24日
はな

禁煙したいならとにかくタバコを買わないことです!
無ければ吸わずに済みます😌
あとは、口寂しいと思うのでガムだったり飴だったりですかね🤔
また、吸いたくなるようなストレスを溜めないことです!でもなかなか難しいですよね😣
頑張って欲望に勝ちましょう💪✨

• みな

みな

もしも吸いたい時にはガムとかを噛むんですかね?

• 10月24日
  • はな

はな

私は運転する時に吸いたくなってしまうので運転中は常にガム噛んでましたね😂

• 10月24日
  • みな

みな

どのくらいで吸いたい欲は減りましか?

• 10月24日
  • はな

はな

私は妊娠前に吸っていて発覚してから辞めました!辞めないといけなかったので😣💦
    また、子供が夜長い時間寝るようになって、気が緩んだのか吸いたくて吸いたくてたまらなかったんですが、耐えて耐えて2週間もすればタバコのことは忘れてました😂
    でも、煙だったり匂い嗅ぐと今でも吸いたいな〜って思ってしまいます😭💦

• 10月24日
A&H

禁煙2回目で成功しました。
ガムはおススメしません。
1回目はガムで紛らわし、ガム中毒になりました。そうなると一日中ガムガムガム、
今度ガム辞めたくなったら、タバコを思い出し懐かしくなります。
辞めるなら精神的に強くなってください。
ガムもパッチも要らないです
因みに失敗するのは、「本当に」辞めたいと思ってないからです。
心の何処かでまだ吸っていたいと思ってるからです。

• みな

みな

頑張ってみます😭😭
    ビシッとしたコメントありがとうございます♡

• 10月24日