※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

おりものが軽い出血があり、病院へ行くべきか悩んでいます。仕事があるため、対処方法を知りたいです。

昨日おりものが少しうっすら茶色いときがあり
今日は少しピンクまじりのおりものだったんですけど
さっきといれいったら鮮血ではないんですけど
薄ピンクの血が少量。。
これって病院行った方がいいですか?
明日、明後日どうしても外せない仕事があるんですがどうしたらいいでしょうか。

コメント

もも

行った方がいいです。
行かないで後悔より行って何もないならないで安心だし、何かあってからでは遅いので!
わたしは無理して働いて9wでダメになってしまったので、絶対無理して欲しくないです( ; ; )

• ぽよ

ぽよ

すみませんありがとうございます。
    今日行きます😔

• 10月25日
☆S&S☆

とりあえず病院に電話して指示を仰いでみてはいかがでしょうか?
私も一昨日同じような出血がありました(>人<;)
病院に電話してみると、生理2日目ぐらいの量だったり出血が続くようならまた連絡くださいと言われました。
結局私はその日の少しの出血のみだったので病院には行ってないですが、不安はまだあります。。

• ぽよ

ぽよ

お腹も痛くて病院電話したら断られて他の病院にかけても明日かかりつけの病院に絶対行けって言われました。。

• 10月25日
ayaco

病院行った方がいいです。新しい出血があるのかもしれませんから!去年そのような症状で切迫流産で入院しました。切迫流産の場合絶対安静ですし、お仕事も事情があるかとおもいますが、赤ちゃんのことを優先で考えてみてください。もし、切迫流産の診断ならば絶対安静ですから、仕事も休んだほうがいいですよ!!

• ぽよ

ぽよ

教えていただきありがとうございます😔今朝病院に行きます。

• 10月25日