※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんさく
子育て・グッズ

3歳の長女が幼稚園で風邪をひみ、熱が出ています。明日の登園を迷っています。無理させず様子を見るべきか、皆さんはどうしますか?

初めて質問させていただきます!3歳の長女が今月から幼稚園に通い始めました💡先週、通い始めてからの疲れもあり熱を出しまして、、翌朝には下がったのですが1日休ませました。そして再び今日夕方からまたお熱😥今回は鼻水咳があるので小児科でも風邪と言われ、明日は熱なければ登園OKと言われたんですが。。先週同様、下がっても大事をとるべきか否かと迷ってます🤥と言うのも、まだまだ慣れない幼稚園生活にもまれてる最中に、あんまり無理させない方がいいかなとか悪化しちゃうのかなとモヤモヤしてばかりで。もちろん全ては明日の本人の体調次第なんですが😓皆さんだったらどうしますか??

コメント

ゆんた

一度熱で帰宅したのですが、次の日うちはそのまま送り出しちゃいました😅💦