※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
産婦人科・小児科

保育園で胃腸風邪にかかり、薬を飲んで回復。しかし、急にお腹痛くなり、水分も取れず悩んでいる。救急が必要か悩んでいる。

月曜日朝から、保育園行きましたが、吐いて下痢がすごくて病院行きましたが、胃腸風邪ですと言われ、薬を、飲んでました。火曜日は、ゆっくり休んで今日元気になったので保育園に行きました。白いうんちをして、ご飯も水分も取れてません。迎えに行ったときは元気で、薬で様子を見ようと思って寝かせました。お風呂に、入ってるとき急にお腹が痛いと泣き出し、でも、うんちは、出ない。寝ながら、お腹押さえて起きたら、痛いと泣き出し、冷や汗をかいてます。熱はないです。水分も取れてません。救急に、いったほうがいいのか、わからず悩んでます

コメント

uta

冷や汗かいて水分とれてないなら
行った方が良いと思います!!
悩んでるから行った方が、何もなくても安心すると思いますよ😵

めー

白いうんちはロタですよ😣
水分も取れてないとのことなので救急に行った方がいいと思います!

HK*

何歳ですか?
私ならいきます!
白いうんちは心配です

白いうんちは、ロタだと思います😓
水分が取れないのであれば、脱水が心配なので救急行った方が良いと思いますよ💦

micotaro

救急いってください!!!

ピンクパンサー

みなさん、ありがとうございます。救急いきます。ぐったりしてたので、すぐいきます