※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
ファッション・コスメ

35歳二児の母ですが…初めてマツエク挑戦します✨やっぱり痛いおばさんで…

35歳二児の母ですが…初めてマツエク挑戦します✨やっぱり痛いおばさんですか…オススメ、こ〜したら初心者にはいいなど、あったら教えてください。
お店はママ友の紹介で決めています😄

コメント

ゆいみ

マツエク私もしてます!かなり、時短で、やめられなくなってます。
痛いおばさんなんてことないですよ!うちの母親もやってますから、(^^)
はじめはナチュラルにつけて貰えばいいとおもいます!100本くらい?
後はお店の人が色々相談に乗ってくれると思いますよ!

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

心強いお言葉♡お店の方に相談してみます。ありがとうございます😊

• 10月24日
二児ママ

痛くないですよ!
女はいくつになっても女です🤗💓

私が初めてマツエクやった時はお店の人と相談してCカールがオススメですと言われ自分が昔つけていたツケマツゲの形を言ったらそんな感じにしてくれました🎶
はるゆうさんは凄く上向きがいいのかナチュラルがいいのか伝えたらいいと思います😊

カブトムシ大好き息子

実は付けまつげもしたことがありません。Cカールってのも気になりますが、初めてはナチュラルがいいですかね😄

• 10月24日
晴晴

ナチュラルなデザインにすれば何の問題もないと思いますよ😃
80~100本で、1本1本の太さは細いほど良いと思います☀あまり細すぎるとすぐに取れちゃいますが💦
カールはお店によって取り扱いは違いますが、Jカールがおすすめです✨

カブトムシ大好き息子

Jカールというのもあるんですね〜初めてはナチュラルがいいですかね。久しぶりに美容院以外で美容系のとこに行くので今からワクワクです😄

• 10月24日
こま

マツエクすると化粧がめちゃくちゃ楽ですよー!4年ほどずっとマツエクついてます😂
持ちに関して、摩擦に弱いので擦らないこと、クレンジングにオイルは使わないこと(マツエクOKのものもあります)、まつげ美容液orコーティング剤をきちんと塗ること、これは絶対抑えておいた方がいいです👌
デザインはタレ目にしたいとか丸めにしたい、流し目にしたい等でカールの選択や長さも変わってきますが、目の形によっても見え方全然違うのでお店の方に相談するのが一番だと思います😊

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡朝の時間短縮ありがたいです。は〜い。お店の方に相談してみます😄

• 10月24日