※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

最近離乳食やお茶を飲まないし、おっぱいに執着して困っています。断乳を考えるべきでしょうか?

最近離乳食食べてくれません😭
どうしたらいいですか...泣

離乳食食べてくれないのもそうなんですが、
最近おっぱいへの執着がひどいです💦
前はお腹すいて泣いたときに離乳食あげたら
食べてくれてたのですが、
最近おっぱい吸わせないと何してもダメで
離乳食ももちろん食べてくれないし
お茶も飲んでくれなくて
すぐぷいってされてギャン泣きです😭
おっぱい飲んだらケロッとしてニコニコになります💧
ちなみに完母なのでミルクは飲みません...
断乳考えるべきですかね?😢

コメント

ルカ

まだしっかり食べられる時期じゃないので食べなくても大丈夫かと思います😊
私はおっぱいは好きなだけと考えていたのて気長に食べてくれるのを待つことにしてました。
意外とおっぱい吸ってる時期は短いものです💦