※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

子宮口は1cmで前駆陣痛もない。陣痛を促す方法は?初産で予定日遅れる?

火曜日の健診で子宮口が1cmと言われて刺激しとくね〜と内診グリグリされました(∩´﹏`∩)!
でもおしるしもなく痛い〜と思うほどの前駆陣痛もないのですがまだまだ産まれてこないのかなあ〜。
早く会いたくてオロナミンC飲んだり歩いたり階段昇り降りしてるのですが他になにか陣痛に繋がりそうなことありますか?(∩´﹏`∩)
初産だから予定日遅れるのかなあー?(。>_<。)

コメント

もこもこ

上の子の時、39週で子宮口が1.5㎝でグリグリされてその3日後に生まれてきました😭

  • りーちゃん

    りーちゃん

    3日後ですか( ´∩ω∩。` )
    あたしもそろそろ生まれてほしいです( 笑 )

    • 10月24日
みゆき

私は予定日から9日経過しましたが陣痛なく明日、陣痛促進剤を点滴してもらいます🤤
私は全然運動してなかったので
とにかく歩くこと、階段乗り降り、スクワット、雑巾掛け、舟こぎ体操はした方がいいなと思いました!オロナミンCは3本くらい飲んでますが効果なしです…焼き肉やパイナップルも食べましたが特に…
急にくるみたいなので人それぞれだと思いますので気長に、程よく運動するのがいいと思いましたヾ(・ω・*)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    9日ですか...o( ›_‹ )o
    早く会いたくて仕方ないですね!
    やっぱジンクスはジンクスでしかないみたいですね( 笑 )
    気長に待ちつつ程よく運動してみます♩♩◦.

    • 10月24日