※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

熱があり、育児に不安を感じています。自由な育児が良いのか悩んでいます。

今日わたしが熱がありまして、今日一日中うちの中にいます。娘にはテレビをみてもらってなんとかお昼ご飯も作れて一緒に食べました(´TωT`)
なんかテレビをみせすぎはよくないとか、調べれば調べるほどわたしはいけない育児をしているのではないかと考えることがあります😢
もっと自分はこゆ育児!と決めてそゆことを気にせず自分の育児ができたらこんなに悩まないし疲れないのになーと思いますが、もっと自由で良いのでしょうか?😔

コメント

ちぇり

私の方がダメ親ですよ☺️
体調崩れなかったり朝からカリカリして八つ当たりしそうだなって時にはとりあえずパジャマのまま一日過ごしビデオやyoutube贅沢見せ放題です😂😂😂
そういう世間のしがらみとかにとらわれ過ぎて私も一時期どうしていいか分からない時期があって全然楽しくなかったので毎日こんな事してるわけではないのでママの誰にも迷惑かけないリフレッシュの日としてます☺️

• ゆー

ゆー

そーなんですね🙌🏻
    やはりテレビなしではもたないですよね🙈
    今日はテレビたくさんみたから明日は公園とかにして、毎日力をいれすぎず
    程よく普通でいいですよね🤦🏼‍♀️

• 10月24日
moeri

ネットとか見て気にしすぎてもキリがないので、あまり気にしないように自由にやってます😂具合悪い時なんてもちろん仕方ないし、私もテレビに頼ってばかりです💭死ななきゃいいくらいに思ってます💦

• ゆー

ゆー

キリがないですよね💦💦💦
    なんかSNSみて勝手に悩んだり
    わたしはわたしの育児で良いのですよね🤦🏼‍♀️
    ほんと、死ななきゃいいですよね😂

• 10月24日