※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
ココロ・悩み

トイレでクリーム色の塊のオリモノが出て心配。妊活中で病気か不安。

今朝からトイレに行くたびにクリーム色の塊のオリモノが出ています꒰✘Д✘◍꒱💦
なんかの病気なんでしょうか??
妊活中なんで不安です( ´థ౪థ)

コメント

sary

おりもの増えて不安なら、病院で調べてもらっちゃうのが手っ取り早いです🤔
おりものって体調により変化するものだと思いますが、心配なら病院行くのが一番です。

痒みとか痛みがなければ私はあまり気にしませんが、そこは素人には分かりません!

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    予約がなかなか取れず次が9日の妊娠してるかの確認の日にしか行けないんです(>人<;)
    もう少し様子みて続くようなら電話だけしてみます( ´థ౪థ)

• 10月24日
aya

妊娠した時いつもと違う色(灰色っぽい)のおりもの出て驚きました!

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    クリーム状の黄色っぽいオリモノや卵白みたいなオリモノの塊が出てなんでか不安になってしまって(>人<;)

灰色っぽいオリモノも怖いですね( ´థ౪థ)

• 10月24日
  • aya

aya

そんな感じのおりものも出てました。が、何も異常なかったです。
    妊娠されているといいですね!

• 10月24日

9日が次の検診なんでそれまでドキドキです( ´థ౪థ)
    不妊治療中なので上手く行けばいいのですが(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月24日
  • aya

aya

9日まで長いですね(>_<)
    私は7日が4週間振りの検診で2人目不妊だったので同じくドキドキです。
    どうか赤ちゃんきてますように!

• 10月25日

不妊治療でゴナールエフ7日打ってその後hcg5000うったら一昨日から気持ち悪くてだるくて眠くて…。
    なんか色々不安ですが無事に授かれてることを祈りゆっくりしたいと思います(>人<;)

• 10月25日