※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりあ
家族・旦那

お義母さんは優しくてとてもいい人です!娘が産まれてくるのをとても楽し…

お義母さんは優しくてとてもいい人です!
娘が産まれてくるのをとても楽しみにしてくれてました😌✨
遠方なので中々会えず、娘の写真をLINEでよく送っていたのですがその時やり取りしないといけないのが少しめんどくさい...
でも喜んでくれるので写真だけでもと思いネットで調べて写真共有アプリ みてね を発見👀!
これなら余計なやり取りしなくてすむ!やったー!
とか思ってたら写真アップすると律儀に毎回感想LINEがくる😭😭😭
めんどくさーーーーーーーーーい😩(笑)

ちょっとした愚痴でした(笑)

コメント

deleted user

面倒ですよね〜!
先日、夫経由で写真の催促がきたのでゲッ😰ってなりました😣

  • いりあ

    いりあ

    旦那さん経由で送り返してしまいましょう(笑)
    毎回同じようなやり取りがかなりキツイですよね😭😭

    • 10月24日
E

うあー
めんどくさいですね🤣🤣
けど、遠方なのが羨ましいです〜!

  • いりあ

    いりあ

    本当、遠方なだけまだマシです😭
    義実家お近くなのですね💦直接会わないといけないとか絶対大変😩😩

    • 10月24日
Kママ

同居しているにもかかわらず、うちもみてねやってます。
けど、最近義母嫌いなので夫婦のみでのアップしかしてません。下手したら全く更新せず(笑)

見て、満足してくれたらいいのにわざわざ面倒ですね^^;

  • いりあ

    いりあ

    同居尊敬します😭
    私だったら みてね 誘ってすらないかもです(笑)
    可愛いお子さんの写真、夫婦で独占しちゃってください😂

    • 10月24日
  • Kママ

    Kママ

    まだ義母嫌いじゃないときだったので招待できましたが、いまは退出していただきたい😵

    • 10月26日
ばーちー

私が投稿したのかと思ったくらい同じです😨笑
しかも公園で遊んでいるところをアップすれば上着着てないの~!?やら危ない~!!気をつけてね~!!やらめっちゃウザいです🤤笑

  • いりあ

    いりあ

    同じ方がいて嬉しい?です🤣(笑)
    色々言わるとアップするの嫌になりますよね😩写真だけ見て満足してくれ~~😭😭

    • 10月25日