※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中なので平日の3日間は夕方から来てもらい保育園への…

切迫早産で自宅安静中なので平日の3日間は夕方から来てもらい保育園への迎え、夕ご飯の準備をお願いしています。
夕ご飯はメインは実家で作ったものを持ってきて、副菜、汁物などは家にある材料で作ってくれます。
車で1時間ほどかかるのでガソリン代も普段よりかかっていると思います。

なにか御礼をしたいのですがなにがいいでしょうか?

コメント

あられ

私も切迫で入院したり自宅安静だったりで、母にお世話になりました。
生活費としてお金を旦那から渡してもらいましたが、産後にお見舞金と言って、丸々戻ってきました💦
出産なさってから、みなさんでご旅行に行かれてはいかかですか??
うちは来月、みんなで行く予定です!