※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

座っているときにバランスを崩し、頭をぶつけてたんこぶができました。病院に行くべきか悩んでいます。

座っているときにバランスを崩しておもちゃに倒れこんでしまいました😣
少し角ばってるところに頭がぶつかり、たんこぶ?ができてしまいました。
倒れたときにすごく泣いて、そのあとは普段通りで食欲もあり嘔吐などもないです。
病院に行くか悩んでます。目の前で倒れてしまったんてますけど、手を出すのが間に合わなくて情けないです💦
みなさん、どういうときに病院行ってますか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

普段通りなら様子見でいいと思います。
頭ぶつけたり顔面ぶつけてアザとかたんこぶとかしょっちゅうですがいつも普段通りなので行きません。
嘔吐や顔色が悪くていつもと違うなら病院行こうと思いますが行ったことないです、

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません😣
    うちもいつもと変わりなかったので行くのやめました!
    ありがとうございます😊
    動き回るとしょっちゅう転んだりぶつけたりしちゃいますよね😣

• 10月26日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

上の子の時には痣が消えたと思ったらまた痣ができるの繰り返しでした(-ω-)眉間とかもぶつけてました(´Д`)

• 10月26日