※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達の悪口を言いふらす大人の付き合い方や、自分に悪影響を及ぼす友達との関係について悩んでいます。

友達の悪口を皆に言いふらしてるのに何事もないように付き合っていくのが大人なんですか?

私は自分に悪影響を及ぼすようなマイナスにしかならないような友達は切りたいです。それは子供の考えなんですか?

親とそんな話でケンカになりました笑
私は親のそういう所が大嫌いです。全て自分が正しい。お前は子供。人の悪口三昧。悪口言ってたと思えば仲良くしてる。
それが正しくて大人なら私はこれからもずっと子供です。
もう本当に関わりたくない。早く遠くへ引っ越したい。

コメント

a.g

そゆのは性格とか、その人との関係性もありますよね。

悪口言われてるの分かってて付き合うメリットがあるのなら上辺で付き合うかもですがないなら私も付き合わないです。

• ♡

それが間違ってるらしいですよ、私の親からすると笑
    おかしくて笑っちゃいます
    違う意見があって当たり前なんだから自分の正しいを押し付けないで欲しいです。

• 10月24日
  • a.g

a.g

考えは色々ありますもんね!笑
    悪口言われててもその人がいないと生きていけないなら我慢しますがいなくてもいいなら切ります。笑
    押しつけほどしんどいものないですよね😩

• 10月24日
  • ♡

本当にしんどいし困ります🙁
    どっちが子供やねーんってなります。笑
    コメントありがとうございました(;▽;)

• 10月24日