※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめうめうめうめ
妊娠・出産

高山市のアルプスベルクリニックの先生について教えてください。里帰り出産を考えています。先生はどんな方ですか?担当は毎回変わりますか?

お世話になります。高山市のアルプスベルクリニックに関して教えて下さい。里帰り出産をしようかと悩んでいるのですが、先生はどんな方ですか?毎回先生の担当は変わりますか?教えて頂けると助かります。

コメント

かえで

先生がいっぱいではないので同じときもあれば、変わってた時もありました😄
でも、友達は院長先生が良いからと院長先生がいるときに予約してたみたいです😊

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

コメントありがとうございます😊自分で選んで予約できるんですね!ありがとうございます

• 10月24日
みーぽん

だいたい毎回変わります。ベル系列のいろんな先生方が来るというやり方の病院なのです。いろんな先生がいます〜
院長先生は優しいし何でも話してくださいねってスタンスなので、人気です😊ただ、院長先生も婦人科の担当の日があるので、毎回希望しても受けれるかは難しいかも。タイミングによっては何週間後って受診目安が違うので。
里帰りだと割引があったような気がします。一時金からの手出しが結構あるので、割引いいな〜と思います。(私は里帰りではないので)里帰りの方は結構いますよ❗️

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

そうなんですね!日赤と同じですね!里帰りの方、多いのですね!ホームページ調べてみます。詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 10月27日
  • みーぽん

みーぽん

以前もベルのトピ立ててみえた方ですね😄なんか知らずに返信したんですが、お節介みたいな感じになってしまったらすみません😵
    日赤も同じ感じなんですか😃✨私の周りはベルの人ばっかりなので情報がなくて💦

• 10月27日
  • うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

そんなことないです‼️有難いです‼️以前も詳しく教えて下さりありがとうございます😊2人目の出産なので色々迷ってて💦逆にベルの事を聞ける人が居ないので助かります‼️日赤は何かあった時に助かるとは思うのですが、なかなか検診の待ち時間が長いのと、入院中は個室ではないので気が休まらずでベルを気になっています🙂

• 10月27日
  • むむゆ

むむゆ

日赤は予約していれば待ち時間はそんなにありませんよ。
    先生によってもちがいますが、わたしの担当の先生はまったことありません。
    日赤も希望すれば個室にしてくれます。ベルよりも広く、大人も2.3人とまれる大型個室もあります。

• 11月8日
みーぽん

何度もすみません。受付のところにカレンダーが置いてあって、婦人科、産科の担当の先生が誰か見ることができます。

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

分かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日