※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

旦那が信用できず、お金の問題もあり不安。離婚も考えたが、疑いが解消できず悩んでいる。ケータイを見ないと納得できない状況で、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那を信用できなくて困ってます😭

最近も風俗疑惑があったり…。(本人は行ってないと)

その上給料日から5日でお金全て使う。
今月に関しては光熱費食費もぱあです。

そーなる原因は私なんだそうです。私が疑うから。

疑うからとか言うけど今月に関しては確かに喧嘩したあとの給料日で後輩住み着くとかなって。飛ぶ予測はついてたけどここまで酷くやらかされると思わないし。

疑ってないのに馬鹿みたいに使われたから許せなくて。

離婚の話まで出て結局離婚しないオチになったんですが
一緒に寝たくもなくて別部屋に私は寝ていて。
昨日は腕を引っ張られて強制添い寝。
けどパスワード聞いたら子供できた日とか嘘つかれて。
そこで嘘つく意味とか思ったからやっぱ別部屋で寝て。

隣にいると浮気を疑ってしまうというか確認してなんもないことを見なきゃもう無理ってとこまで来てしまって。

今回だって疑ってないのにお金使われてるし。
なんなのって感じがあるので…気持ち悪い。

来月の15日まであと2万5000円でやってくとか考えたら死にそう。
それなのに朝お金ないから1000円ちょうだい。
2万5000円は子供のお金って言って貰ったお金の一部。
土夜に出ていこうとしてお金持っていくと盗難だとか被害届けだとか言われるので5万あったうちの2万置いてったんです。

それプラス食費1万しか今月くれなかったけど使わないでそれも置いてったのにも関わらず2日でぱあにしてるし。
ありえないと思い。

お金渡す気もしないです。なくなったもんはもう無理なんで来月の旦那の行動で離婚するしないは決まるんですが。

そのまえに私が疑うからという理由をつけられるので。
どーしたらケータイ気にならなくなりますかね
好きとかそうゆうのじゃなくもうなんか見なきゃ納得できない。みたいな感じです…
もはや私も病気なのかな…。

コメント

マミムメイモムシ

疑われたからお金使ったとか言う意味がわかりません。

今は夫婦二人だから
究極言えば飲み食いせずに我慢して過ごせばいいかもしれないけど

お子さん産まれたら
お子さんのミルク代やご飯代はどうするんでしょうね。

そんな人と子育てしていける気がしませんね。わたしは。

何か理由があったら憂さ晴らしのように家計を使い果たすんですか?毎回?
お子さん飢え死にしますよ。
アホかって感じです。

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

私も毎回子供のもの揃えたくて
    今月は…って言ってもダメでした…
    とりあえずは相手のお義母さんのとこに里帰りになるみたいなのでその時に無くなってたらもう即離婚しようと決めています😂
    お義母さんにも話してるんですが私が信じない限りうまくいかないと思うと…。
    私だけの問題じゃないと思うんですけどね。

• 10月24日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

子が子なら親も親ですね。
    信じない限りうまくいかない?は?信じる信じないの問題かよ、金づかいの問題だろって。

私ならもう諦めます。

• 10月24日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

それで仮に私が信じてる風にしてたとこで旦那はそれをいいことになんかするだろうっておもっちゃうし。
    家族だから信じなきゃそりゃ帰ってきたくなくなるよ。とか
    私と子供にお金使わないで他人や自分にお金使うのに笑笑。

だからそもそも信じてないから今は別部屋で寝てます😂😂

• 10月24日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そもそもなんですけど、
    お金を使う使わない以前に
    信じられていない時点手間夫婦として終わってますよね。

• 10月24日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

籍入れてからもう何回も裏切られてしまって。
    無理になってしまいました。
    それを原因にお金使われるのは分からないんですがね。

• 10月24日
ハム

疑われるからお金をたくさん使いたくなるってことですかね??🤔何に使っているのかはよくわからないんですか?😂

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

わかんないです笑。今月は貸したり奢ったり?
    たぶんそれだけじゃないとおもうんですけどどーしたらそんな使えるのか不思議で仕方ないです🤤

• 10月24日
⭐️

うちの旦那は出産前に借金してまで浮気してました。
許すとはなりましたが、疑いなんて晴れません。
金遣いも毎月のように生活費として8万ぐらい貰いますがなんだかんだ交通費とか会社のお金の建て替えをしたなどで毎月8万渡してるので生活費は私の実費です。
挙句、昨日も給料日までの交通費が足りないなどで言われ三万(娘の育児手当)渡しました。

なのに旦那は毎月給料日にお金払ってんだろって言いますが、払ってても後々全部旦那に要求され実費になってるなんて分かっておらず上から目線出来ます。心底ムカつきますし、本当に交通費や建て替えなのかもわからないです。
私もこのまま続けば離婚を視野にしてると言っていますが治らないのでそろそろ時期なのかな。て思ってます。。

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

同じような感じですね💦
    私も初めの頃お小遣い制で仕事は仕事で持ってくお金と分けてまでやってたのに…(それだけでも15万は旦那)
    なのに子供のお金やら生活費やらに手を出してきます。
    ほんとに無理ですよね。こんなん続いたら子供のお金も貯まらないし今後苦しむのが私と子供なのも分かるから…
    ほんと終わらせるなら子供が小さいうちにお互い離れなきゃですね…。

• 10月24日
  • ⭐️

⭐️

ほんとそう思います。
    ですが、私はまだ何だかんだ好きだしなーで一緒に居てしまって😥
    踏ん切りつけないとなんですけどね😣

• 10月24日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

いつか治るかなーってなっちゃいますよね笑。
    私も今回でかなり踏み込んだんですがね😑

• 10月24日