※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊活

クロミッド服用中の予防策や双子妊娠の経験を教えてください。

今週期から始めてクロミッドを飲み始め人工授精をします。クロミッドは子宮内膜を薄くしてしまうみたいなのですがなにか予防など自主的にやってた方教えて下さい🙏また多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド服用で妊娠された方で双子ちゃんを授かった方いらっしゃいませんか⭐️

コメント

のん

副作用は出る人、出ない人がいますが、クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなるならクロミッド停止すれば、生理を迎えているうちに自然と元に戻りますよ👋😉
副作用防止の為に3周期くらい続けたら1周期休むか、排卵誘発剤を変更する病院もあります。

• イチソラ

イチソラ

必ず副作用が出るわけではないのですね🤔ぜひでないでほしい‥🙏笑 なかなか子宮も戻らないのかと思っていたので少し安心です‥クロミッド服用されてご妊娠されたのですか😊?

• 10月24日
  • のん

のん

私は体外まで上がったので初めの頃だけクロミッドを使っていましたよ~💡

• 10月24日
  • イチソラ

イチソラ

そうだったのですね!私も体外受精も視野にいれています。はのんのんさんのお腹の赤ちゃん元気に産まれてきますように😊⭐️

• 10月24日
  • のん

のん

ありがとうございます🍀
    ぐーぐるさんも良い結果に繋がるといいですね❤️

• 10月24日
  • イチソラ

イチソラ

ありがとうござます😊良い結果に繋がるよう頑張ります😍

• 10月24日