※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

おっぱいの成長時期について気になっています。初期〜安定期に一度サイズアップしたが、その後変化がない。大きくなる気配もないので心配です。貧乳は巨乳になれないのでしょうか。

おっぱいってどのくらいの時期に大きくなりますか?
初期〜安定期にかけて一度サイズアップはしたのですが
それ以降変わってる感じがぜんぜんしなくて😢
だいぶ大きくなるって聞いて正直ワクワクしてたのに
大きくなる気配も今のところないです😭
貧乳は巨乳になれないんでしょうか😂

コメント

まこ

私は1人目も今回も妊娠したからといってそんなに大きくはならなかったです😂(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですね😢妊娠中は期待しないようにします😂

    • 10月24日
エイヤ

今度は産後授乳中に一気に大きくなりますよ😊
断乳後はめちゃくちゃしぼみますが。。😅

  • ふちゃ

    ふちゃ

    妊娠中ではないのですね😳
    大きくなる前からしぼむのがこわいです(笑)

    • 10月24日
あいりーん

私は1人目も2人目も妊娠中はほぼ変わらず、授乳中にかなり大きくなりました(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    授乳時期に大きくなるんですね〜!😳

    • 10月24日
ゆう

妊娠中はさして大きくなりませんでした(´゚ェ゚)少しくらいはなりませたがヽ(o゚ω゚o)ノ授乳始まって2週間くらいで「ボーン!!!」って大きくなりました(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    2週間で一気に大きくなると下着大変じゃないですか?!😂

    • 10月24日
  • ゆう

    ゆう

    大きくなるって聞いてたから大きめの買ってて、ふちゃさんと同じく「あれれぇ…(´゚ェ゚)?」って思ってたら一気に(笑)買ったヤツ無駄にならなくて良かったです♪

    • 10月24日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    あれれ???ってなりますよね😂😂
    わたしもそうなることを願います!(笑)

    • 10月24日
レ

全然大きくなりませんでしたよ😂😂
出産して母乳してから少し膨らんだくらいで、大きさは大して変わらず😂😂
でも、友達はBからEになってました!!羨ましい!!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    大体の人は大きくなるものだと思ってました……😢
    お友達さんめちゃくちゃ羨ましいですね!😂

    • 10月24日
ぱるん

妊娠中は全然大きくなった気がしなかったです。ただ太って背中に肉がついただけ(笑)

ただ、授乳が始まり生後1ヶ月頃にピッタリの洋服を着るようになって、あれ?大きくない??って気づきました(^ ^)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    あっ、わたしも背中若干プニプニしてきたような気がします……(笑)

    やはり授乳が大事なのですね😳
    ちゃんと母乳出てくれるといいんですけど…‎( *´﹀` *)💦

    • 10月24日
ぱるん

前よりプルンプルンになりましたよ(笑)断乳後が怖いです😭👍

  • ふちゃ

    ふちゃ

    憧れのぷるんぷるん……😳笑
    しぼむっていいますもんね!恐ろしいです😂

    • 10月24日
パスタ

妊娠中は少し大きくなったくらいでしたが、産後授乳し始めたら3日でパンパンの爆乳になりましたよ!(笑)
もとがAでEくらいまで!
断乳後はA以下です(笑)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そんなに大きくなるんですね…!😳
    どうにかキープできないものなんですかね😂

    • 10月25日
  • パスタ

    パスタ

    しかも、母乳で栄養吸われまくって妊娠前より5kg痩せて、骨盤ベルトで腰も細くなり、ボンキュッのナイスバディになりましたが、断乳後は見る影もなく〜(笑)

    • 10月25日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    母乳ちゃんと出るかもわからない今から断乳後が恐ろしいです😂😂
    でも痩せられるのはいいですね!(笑)

    • 10月25日