※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

三人目の出産は早かったですか?陣痛が15分間隔になったらすぐ来てねと言われてドキドキです。

三人ご出産された方、やはり、三人目は陣痛始まってから早かったですか?😆
今日、検診で先生から陣痛が15分間隔くらいになったら、すぐ来てねと言われたのでドキドキです。

コメント

みゃあ

あたしの場合はですが
そんなには変わんなかったです(^^)
今の時期毎日ドキドキですね😊
出産頑張ってくださいね⭐️

• かのん

かのん

ありがとうございます😌
    がんばります‼

• 10月24日
ねこねこ

3人目が一番早かったです(^^)
半日前駆からの本陣痛で間隔も5分切ったり10分になったりマチマチでしたが、病院に着いて子宮口4cmから2時間で産まれました👶

• かのん

かのん

わーそうなんですね😌😌
    プロフィール読ませて頂きましたが、実はわたしも39週で推定体重が2500㌘くらいの小さめなんです。誤差はあるかと思いますが、ちょっと心配です😢まだお腹にいさせてあげた方が良いのかなとも悩みます、、

• 10月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

心配なお気持ち凄くわかります😢
    何でこんなに食べてるのに赤ちゃん大きくならないのかとか、しまいには週数間違ってるんじゃないの?とか思ってました🤣🤣
    経験上ですが正産期に入っているし大丈夫だと思います(^^)
    3人とも保育器に入ることもなくカンガルーケアが出来ました😊
    今になると小さめなのもその子の個性なのかなぁと思ってます❣️

• 10月24日
  • かのん

かのん

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます‼
    先生にもよるのですが、先週と今週と大きさ変わりませんでした💦💦
    もうお腹の中で、大きくならないなら早く外に出してあげたいな、と。
    あとはもう安産で産むだけと思っていて良いですかね😌😌小さめでもカンガルーケア、出来たと聞いて安心しました😌それから小さめだから余計に早く出てくるかも、と言われてます💦

• 10月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

大きさ変わらないと焦りますよね😢
    先生が違うなら測り方の違いもあると思います❗️
    39週もお腹で育ててきたんだから自信持って出産してください(^^)♪

• 10月24日
はるみりmama

私は3人目が1番早く陣痛開始から3時間、病院について25分位で産まれました(^^;

• かのん

かのん

すごい~‼
    ドキドキしてきましたぁ😆😆

• 10月24日