※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

生後1カ月の次女が急病で入院。寝不足やパニックで気持ちが不安定。同じ経験の方、励ましやアドバイスをお願いします。

気持ちが折れそうです……
誰か励ましてください…………

昨日の夜から生後1カ月の次女が盛大に吐いて夜中ぐったりしてきたので、慌てて救急車を呼び病院へ。

吐き戻し自体はそうでもないが、検査の結果尿路感染症の疑いで朝方入院。

長女の時は基本大きな病気がなかっただけに、目まぐるしく入院になり吐き気を覚え嘔吐プラス転倒。
これは寝不足もあってが理由ですが…。。。。

同じ病院等なったり、小さいうちに入院になったかたいますか?
もう…気持ちがゆらゆらで……眠れないし食べたくないし、パニックでどうしたらいいかわかりません………

コメント

おちゃちゃ🍵

あららら😥
おツライ状況ですね。
おばあちゃんとか赤ちゃんの抱っこを変わっても大丈夫そうな方はいませんか?または赤ちゃんの寝てる間に少し変わっていただける方がいれば、お体休めますね。
赤ちゃんも心配ですが、病院の先生方を信じてケアするしかないです。
大丈夫❗️母は強しです。
赤ちゃんも自己治癒力も信じましょ❗️
ママリから応援してます👊😤📢

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます(>人<;)💦
    先生がた信じます!!

• 10月24日
かつお

うちの息子も出産直後から黄疸で引っかかり、退院して1週間後に再入院しました😣
いろいろ心配になって気持ちも落ち込みましたが、ある意味病院にいる事ですぐに対応してもらえるし安心かなとも思ってました。
いろいろ心配になると思いますが、ゆっくり休める時には休んでくださいね!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます( i _ i )
    病院にいるからこそというのもありますね…はい、今休めるうちに休みます( i _ i )

• 10月25日
ふーちゃん

うちは、上の子がもうすぐ1ヶ月っていう時の大晦日に、気管支炎で入院しました😵
大変ですよね💦
休める時は休んでくださいね!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

気管支炎(°_°)💦
    それもつらい💦

ありがとうございます(>人<;)💦

• 10月24日