※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
妊娠・出産

妊娠20週目で2キロ増、お腹が気になる。同じ時期の妊婦さんも出ているか不安。

明日から20週に入るんですが、お腹がここ最近で大分出てきました💦体重は妊娠前より2キロ増です。6ヶ月でお腹ってこんなに出るの?!と少し不安になります。同じ時期くらいの妊婦さんは結構出てきてるんでしょうか?こんなもんなのかな(;´Д`A💦

コメント

jaemmm

私は20wでもう少し出てました!お腹の出方は個人差があるので大丈夫ですよ!★6ヶ月、7ヶ月と一気にお腹出てきました(*^^*)

• やまみー

やまみー

ありがとうございますー😭主人からデブ扱いされてまして。
    個人差ありますよね💦安心しました。

• 1月7日
わくわくさん

私は4ヶ月で同じくらい出てましたよw便が詰まっていたのが大きな原因ですが( ;´Д`)

• やまみー

やまみー

ありがとうございます✨4ヶ月!!便秘もありますよねぇ( ;´Д`)

• 1月7日
a.m.i.

私も同じくらい…
いや、もっと出てますよ!わら

• やまみー

やまみー

良かったですー💦妊婦さん用カレンダーには「そろそろお腹が出てくる頃だよ」って書いてあったので、いやいや大分出とるやないか‼︎って心配だったので。笑

• 1月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

私も出過ぎ…?と心配でここで相談させてもらったことがあります!わら
    20w3dの時点でこんなお腹でしたよ…!!!わら

• 1月7日
  • やまみー

やまみー

ひゃーーー∑(゚Д゚)‼︎‼︎とてつもなく説得力あります✨✨わざわざ画像までありがとうございますー😭

• 1月7日
3児おかん

3人目妊娠中で
みーなさんより出てます笑

• やまみー

やまみー

3人目ですか‼︎すごい先輩です😍✨やっぱりこの時期からお腹出ますよね✨
    皆さんにすぐにコメント頂けて感謝です❤️

• 1月7日
とくめい

明日で21週になります☆
私も結構出てきてますよ(;^_^A
写真は20w4d☆
20週入ってから急に大きくなりました(*^^*)

• やまみー

やまみー

おー!!本当です( ^ω^ )✨あと数ヶ月あると思うとどこまで大きくなるんだろうって思いますが、皆さんお腹出てきてて安心しましたー❤️

• 1月7日