※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

義母が来たら息子が乱暴になり、イライラして怒鳴ってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

昨日から先ほどまで義母が来ていたんですけど、息子が本当言うことを聞かなくて困ったねました。
普段は最近とても落ち着いてきていたのですが義母が来た途端、言うこと聞かない、妹叩く、大きな声を出す。。。
もう本当にイライラしました。
今すごくイライラして息子を怒鳴ってしまいました。
どうしたらいいんですかね。
義母とは関係良好で来ていただくのはとても嬉しいのですが子供がこんな調子だと来てもらうのがとてもしんどくなってしまいます。

コメント

エリーサ

うちの子もそうなんですが、おじいちゃんやおばあちゃんがいると、何故か強くなるんですよね😂
本当イライラしますよね、普段とは別人⁇ってくらいで🤣
子供あるあるなのかなぁと思ってますが、本当イライラします!
最近、落ち着いてきたかなぁと思いますが、まだまだ言うこと聞かないです😂

  • れいれい

    れいれい

    みんなそんなもんなんですかね?
    本当にいちいち言うこと聞かなくて困りました。
    里帰りの期間ほんと恐怖でしかないです笑

    • 10月24日