※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那に義母から親戚が家を建てて、今週末引っ越すから見に来ないかと連…

旦那に義母から親戚が家を建てて、今週末引っ越すから見に来ないかと連絡がありました。親戚と仲良いからよくこういう話が旦那にきます。みなさんなら行きますか?

コメント

ゆいx

私なら旦那だけで行ってもらいます^^;

きなこ⭐︎

旦那が行きたいと言えば、旦那を立てるという意味で、わたしは行きます!

ツー。

誘ってくれているなら行きます(ˊᵕˋ)
親戚付き合いってあとあと大切になってくると思いますし(ˊᵕˋ)変なファミリーじゃなければ仲を深めるのはありかと(ˊᵕˋ)

まりる

私なら行きますね!

もちろん、そこまでの距離とか自分が妊娠してるとか状況にもよりますが✨

ひーこ1011

旦那が行くと言えば行きます。
うちの場合は旦那は義母の言うなりなので、大抵行きますね😅

みぃ

行きます😃
自分も新築の家建てる予定なので見に行きたいです😁
どのくらいの親戚にもよりますけど😅

距離にもよりますが行きます☺💓
親戚付き合いとかは旦那のためにも基本断らないようにしてます😆!それきっかけに仲良くなれますし\(^o^)/

ぴーにゃん

私なら行きません😭😭
逆に家を建てたてで引っ越ししたての時にいくら仲がいいからって親戚の嫁も一緒に来られても気使うだけだし、それだったら落ち着いてからきてよって思うので。

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

旦那が行くって言ったら行きます。
行かないなら行きません。💧