※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
家事・料理

今度母親学級で知り合ったママ友5人で出産後初めて集まることになりまし…

今度母親学級で知り合ったママ友5人で出産後初めて集まることになりました。
一軒家の子の家に集まるのですが、手土産は何が良いと思いますか⁇
昼過ぎに集まるのですがお菓子が良いと思うのですが、他の人とかぶらないようなもの何かありますか?
これ持っていったら喜ばれたものがあったら教えて下さい(。-_-。)

コメント

たーん

私なら手軽に食べられるミスドですかね◡̈♥︎
新しく出たやつです♡
人数分プラス何個か買っていきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

まるこめ

私もママ友との集まりの手土産いつも迷います(ノ_<)
授乳で食べ物気をつけてる方もいるので洋菓子より和菓子を選んで持って行ってます★

奇跡の積み重ねを忘れないー!

んー五人もいるので手作りで買っちゃうと他とかぶっちゃったらあれだから手作りでもってくかな☆
私ならパウンドケーキとかクッキー焼いて持ってく^^

被ったとしてもとっておけるように日持ちがするものが良いですね(*´∀`*)
母乳で生クリームとかは食べないって方もいるといけないので私なら和菓子にすると思います。

現実の小人

私はよく日持ちするような洋菓子を持っていきますね😄

ママ友同士で食べてもいいし、余ったら旦那さんと食べてって言います😊

MKN63

私はいつも果物を持って行きます!
今の時期ならイチゴとかみかんとかですかね(^-^)

ゆずきママ

皆さんありがとうございます(≧∇≦)
とっても参考になりました♡