※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが10時間近くミルクを飲まないのは大丈夫でしょうか?起こして飲ませたほうがいいでしょうか?悩んでいます。

生後二ヶ月半の赤ちゃんなのですが、20時にミルクを160飲ませてから23時に寝てしまい、未だに起きません😱このまま大体6時頃まで寝てしまうことが多いのですが、10時間近くミルクを飲まないことになってしまうのですが💦大丈夫なものなのでしょうか?💦起こして飲ませたほうがいいのでしょうか?悩んでいます💧💧

コメント

あゆみ

起こさなくて大丈夫ですよ😊👍

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!起こさなくて大丈夫なんですね😳💦なんだか5時間とか空いたらダメなのかと思ってとても不安だったんです💦💦ありがとうございました😭このまま寝かせておきます🌟

• 10月24日
  • あゆみ

あゆみ

もう2ヶ月半ですし、気温も下がってきてますし、大丈夫ですよ😊
    私の子もその頃は10時間とかぶっ通しで寝てました😆❤️

今は睡眠退行で夜中起きますが…。
    育児頑張りましょうね🙋‍♀️✨

• 10月24日
  • まぁ

まぁ

そうなのですね✨安心しました〜☺️✨

睡眠退行…その日が来るのが怖いです😭😭😭😭

育児、がんばりましょうね☺️💪🏻

• 10月24日