※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

息子が旦那にチューされて泣いて寝てくれません。1時間以上泣き続けており、疲れています。対策はありますか?

息子が旦那がチューして起こしてから
泣いて寝てくれません…
普段寝ぐずりも少なくコテンと寝てくれるのですが
かれこれ1時間以上泣き続けています。
熱もなくユーチューブなど見せると一旦は泣き止むんですが
見せるのをやめたり抱っこを下ろすと泣きます。

疲れちゃいましたー💦
何か対策ありますか?

コメント

ななみ

喉が乾いてるとか?😳

  • めぇ

    めぇ

    泣き止んだときはたまに飲むんですが泣いてるときは何してもダメで😭

    • 10月24日
  • ななみ

    ななみ

    なるほど😂
    抱っこし続けるのしんどいですよね。笑
    めぇさんが座椅子や何かにもたれながら抱っことかもだめですか?
    うちの子ですけど、手に負えないときはお腹の上で寝かすんですけど。どうでしょう?
    写真のような体制で寝かしつけてます!

    • 10月24日
  • めぇ

    めぇ

    旦那とも喧嘩してイライラ爆発しました🤣
    ありがとうございます!!
    座椅子がなくて、壁で腰が砕けそうです🤣
    が、それでやってみます(笑)

    • 10月24日
  • ななみ

    ななみ

    チューで起こすなよ!って話ですよね😂
    私も家にないんですけど毛布丸めて自分のベストポジ作ってもたれてますよ😁

    • 10月24日
ちぃ

何してくれてんだ旦那!って思うやつですねヽ(;▽;)ノ
タオルケットでくるんでみたり抱っこのまま歩き回ったりスクワットしたりが効果あったりですかね(^^;
あと普段から寝かしつけの時はオルゴール流すようにしてリラックスさせるようにしてます( ・×・)
横抱きで泣いてるときに縦抱きに変えてみたりすると泣き止んだりもしたかなぁ…
動画はベイビーシャークってやつは泣きやみました!

  • めぇ

    めぇ

    ほんとにー。。
    月齢浅い頃を思い出しました😭
    もう10キロあるんで抱っこがきつすぎて(笑)もう立ってるだけで(笑)

    • 10月24日