※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

家では…(((((゜゜;)ご飯→まんまお茶→ちゃちゃ、ぶーちゃボタン→ボうんち…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

家では…(((((゜゜;)

ご飯→まんま
お茶→ちゃちゃ、ぶーちゃ
ボタン→ボ
うんち→うんちっち
靴→くっく
犬→わんわん

うんちが出た時、
『うんちっち隊の出動 お願いします~』

前 テレビで赤ちゃん言葉は使っても
大丈夫って言ってた。

自分が子供の頃。

テレビ→テビレ
冷蔵庫→れいこぞう
スヌーピー→フヌニーノ

って言ってたらしい(笑)

これから、だんだん もっと💦もっと💦
喋るようになってきたらいろんな単語
言うんだろうな(*´-`)
楽しみでもあるけど
理解不能な言葉言われたら…(笑)
がんばれ…自分😳

。。(〃_ _)σ∥


コメント