※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

そーーーーとうムカついたけど、子供の前で怒鳴らなかった!たたかなかっ…

そーーーーとうムカついたけど、子供の前で怒鳴らなかった!
たたかなかった!!!
なんとかシカトしてやりすごした!!!

寝かしつけてる時にぎゅーってしてくれて救われた!!!


落ち着ける方法わからなかったけど、
とにかくシカトに限るんだな!!!

みなさんはイライラしたとき
子供の前で喧嘩しないように
どのような工夫してますか?!

コメント

C O C O 🥥

えーむしろ偉いような😫✨

普通に言い合ってます🙈💦💦

  • イチ

    イチ

    わたしも昨日までは普通に言い合っちゃってました😭
    少し成長できて自分に驚きです!

    • 10月23日
deleted user

トイレ行って舌打ちして気を沈めます😅(笑)
この方法でまだ子どもの前でケンカしたことないです🤣👏

  • イチ

    イチ

    舌打ちいいですね!笑
    尊敬します!!!

    • 10月23日
めーちゃんママ

イライラしても、言わない。
そして忘れるようにしてます。笑
イライラするだけ損する気がして。
なので喧嘩になりません。

おいこら!って思うことがあっても笑いながら言ってみたり…ジョーダンぽく。言っても、返す言葉がないよーなことを言われたら、もう言っても無駄なのでそれ以上言わない。笑

えっと…諦めですね。気にしたら損する。笑‼️

  • イチ

    イチ

    そうなんですよね!
    イライラするだけ損ですよね😅
    わかってはいるんですがイライラが止まらず、、、
    尊敬します!!

    • 10月23日
ふうせん

そっか~我慢しなきゃなんだなって今気づいた💧
まだ1回しかケンカしてないけど子供の前ではしちゃダメですね💧
気をつけよう(´・_・`)

  • イチ

    イチ

    一回だけなら全然いいと思います!
    今まで何回したか思い出せません!
    わたしも気をつけます😣

    • 10月23日
h.s.mama♡

めちゃめちゃ尊敬します😭✨
私はなかなか感情が抑えられず、娘の前でも旦那に対して怒鳴ってしまいます…
毎回後悔して、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいで😢

  • イチ

    イチ

    いえいえ、同じです!!
    午前中腹立てて怒鳴ってしまって、息子も最近空気を察してしまうようになったので気をつけなくてはと思い、夜は我慢しました!!!

    • 10月24日
チュロス

イライラには深呼吸が良いみたいですよ

  • イチ

    イチ

    そう思いいつも深呼吸しているのですが、止まりません😭

    • 10月24日
  • チュロス

    チュロス


    どの様な事で腹がたつのですか?

    • 10月24日
  • イチ

    イチ

    基本的に約束を破られたり家族を大事にしないような行動を取られるもイライラしてしまいます。

    • 10月24日
  • チュロス

    チュロス


    やはりですか
    それ、言って駄目なら諦めて
    求めないのが一番ですよ
    私はそれで楽になりましたし
    何か逆に言わなくなって
    意識しなくなったら
    旦那から言うようになって
    家族を大事にする様になり
    色んな事に対して積極的になりました
    人間諦めも肝心です
    そうした時に旦那がどう出るのか
    使えるのか使えないのかわかりますよ

    • 10月24日
hisa

聞き流す。諦める。です!

  • イチ

    イチ

    はい!!ありがとうございます!
    諦め、大事ですよね😣

    • 10月24日
リオナ

7ヶ月の赤ちゃん 熱

  • リオナ

    リオナ

    すみません。
    間違えてコメントしました💦

    私は、最初喧嘩しょっちゅうだったけど、
    子供の前ではやらなかったです。
    いつも子供の寝たあとに喧嘩が多い( ̄▽ ̄;)

    今は、また喧嘩したくないから、
    私が我慢してます💦

    • 10月23日
  • イチ

    イチ

    寝た後に喧嘩するようにわたしも努力します!!

    • 10月24日