※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

チーズが急に食べられなくなった子供について、食べすぎで飽きたのか同じ経験のある方いますか?

昨日まで好きだった食べ物を急に
食べなくなったことありますか??

うちの子はチーズが大好きだったのに、
今日はベーーーっと吐き出すようになりました💧

食べすぎで飽きたんでしょうか...
同じような経験ある方いますか??

コメント

とまとま

うちの子もそんな感じですよ!
しばらくその食材を出さずに、久しぶりに出したらまた食べるみたいな感じです😂
子供ながらに飽きるんですかね?(笑)

♡♡♡♡♡

納豆大好きなのでずーっと食べさせてて、ある時まとめ買いした直後から食べなくなりました😭
仕方なくそれは私が消費してしばらく納豆あげなかったら、また納豆欲が復活しました!
バナナも同じことありましたねー。
でもどれも期間あければまた食べるようになります!

みかん

ありますよー😗
バナナ大好きだったのに急に食べなくなり、しばらくあげてなくて気がついたらまた食べてました😅笑
子供でもやっぱり飽きちゃうんですかね?笑

みに

子どもって食べ物のブームありますよね😂
しばらくしたらまた食べるようになったりしますよ!
うちの子も最近チーズ大好きだったのに、急にすっぱーいとかいってしばらく食べませんでしたが、今日あげたら食べました😂

そまる

ありますよー!
うちはとうもろこしでした
義母がお菓子もとうもろこし、ご飯時にはコーンスープ…😂あげすぎやろ飽きるよ~💧
とおもっていた矢先のことでした
床に捨てるようになりました😵💦

ママリ

トマトとバナナが大好きだったのですが、あげすぎて一時期全く食べなくなりました😅
しばらく止めたらまた食べるようになりました☆

子どもあるあるみたいですね(*^ ^*)
ただ…アンパンマンのスティックパンは期間をあけても一切食べなくなりました💦

茜

皆様コメントありがとうございます┏○ペコ
皆様のアドバイス通りまた期間を空けて あげるようにしてみます★