※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

入院中で暇で、暇つぶしにママリばかり見ている。他の部屋の人とも話せず、知人も面会に来ない。暇つぶしのアイデアを教えてください。

かてごりが違ってたら申し訳ないです!
いま切迫早産で入院中でとてもとても暇です。(ーー;)
暇つぶしになるものと言えばなんですか?( •᷄ὤ•᷅)

周りの知人も仕事が始まり面会に来る人もいなければ、絶対安静なので他の部屋の人とも話せません(ーー;)
本当にひまでママリばかり見てます(ーー;)笑

コメント

想・煌のママ

切迫ではないですが、妊娠重症悪阻で入院しました。
やることないし、一日中点滴だしで、寝るかママリかツムばかりしてました(笑)
周りの方と仲良くなれなかったんで、常に一人で携帯が友達でした😰

  • みき

    みき

    私も悪阻酷かったです(°_°)
    どんな症状だったんですか?(°_°)


    やっぱり携帯が友達ですよね笑
    でもwifiが無くてすぐ制限かかっちゃってゲームできないんですよね( •᷄ὤ•᷅)笑

    • 1月7日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    吐き悪阻で10キロ痩せてしまって、強制入院でした😅

    ですです。
    テレビもみたいドラマしか見てませんでした😅
    Wi-Fiとか気にしてませんでした😲
    私は入院がいやで、四日で無理矢理退院したので😅

    • 1月7日
  • みき

    みき

    10キロ!!!
    それはやばいですね(°_°)
    私は5キロでした(°_°)だから入院ほどはいかなかったですけど点滴は結構してました( •᷄ὤ•᷅)

    無理やり退院したんですね笑
    私もできたらいいんですけどね( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑
    赤ちゃんの安全のためできそうにないです(T_T)

    • 1月7日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    切迫だとそうもいかないですよね😩
    私は双子で管理入院がなく、34wちょうどで破水してしまい緊急帝王切開だったんですが、その時ほど入院したかったと思った事はありませんでした(笑)
    してれば、ちょっとした事もすぐ診てくれたのになって💦

    私はクロスワードとか雑誌系のやつはすぐ飽きるタイプなんで、旦那が買ってこようかって言ったけど、断りました(笑)

    • 1月7日
  • みき

    みき

    双子ちゃんだったんですね♡すごい!!!
    双子ちゃんだとお腹はちきれちゃうんぢゃないかっていつも思っちゃいます笑

    クロスワードわたしもやる気になんないです笑

    • 1月7日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    はち切れそうになってましたよ(笑)
    背中丸めては座れなかったです(笑)
    くわえてあばらが18wから痛くて、ずっとさすりながら生活する妊婦生活でした(笑)
    けっか148の私には持たなくて破水でした😅

    • 1月7日
  • みき

    みき

    わたしも身長148cmです!笑
    18週目からもう痛かったんですね!やっぱり双子ちゃんは大変ですね!
    お疲れ様です♡

    • 1月8日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    えー!
    そうなんですか??
    びっくり😲
    子宮の成長が早かったみたいです🙍
    産むまで治らないと言われて産んだらほんとになくなりました(笑)
    おなか大きくて、私は特に前にせり出てたので、たまにバランス崩しそうになることがありました(笑)
    大変ですが、我が子はめちゃくちゃ可愛いですよ♥
    長いようで短い残りの妊婦生活楽しんでくださいね!
    胎動も産まれちゃったら感じれないから寂しいですよ🙍

    • 1月8日
  • みき

    みき

    バランス崩しそうになることもあるんですね(°_°)
    やっぱり大変だ(°_°)
    でもいい経験ですよね♡

    ありがとうございます♡
    入院生活ですが、いましかゆっくりできないと思ってプラスに考えます♡

    • 1月8日
ナタ

一人目の時、1ヶ月半入院しました!その時は、クロスワードやナンプレ等の雑誌、パソコン持ち込んでDVD見たり、ジグソーパズルやったりしてました♪
結構な暇潰しになりましたよ\(^^)/ジグソーパズルは入院中に完成せずもう少し時間欲しかったくらいです(*^^*)(笑)
かなり難しい小さいタイプの1000ピースなどがオススメです(^^)場所も取らずに出来ます(*^.^*)

  • みき

    みき

    パソコンあれば最高ですね♡
    パソコンなくてDVD見れそうにないですね(T_T)

    ジグゾーパズルかぁ…
    多分先生に怒られそうです(T_T)座ってるとだめって言われちゃいます(T_T)
    でもいい暇つぶしになりますね♡

    • 1月7日
  • ナタ

    ナタ

    座ってちゃダメなんですねぇ(;´∀`)そぉなるとやれること限られちゃいますよね(..)

    入院当初は携帯のみだったので、間違い探しや脱出ゲーム片っ端からやってましたね(*^.^*)♪

    • 1月7日
  • みき

    みき

    病院がwifiが通ってなくてすぐ制限かかっちゃうんですよ(T_T)
    だからゲームもろくにできないんです(T_T)笑
    もう寝るか天井みるかしかやることないです笑

    • 1月7日
  • ナタ

    ナタ

    間違って途中で押しちゃったので消しました(;´∀`)

    Wi-Fiないの痛いですね(..)
    ポケットWi-Fiはどうですかね?!
    レンタルも出来たと思うのでいいかも知れないですよ\(^^)/

    • 1月7日
わっきー1201

3ヶ月切迫早産で入院してました。
ベビー服の通販雑誌を眺めたり(見に行けないので、ネットでベビー服とか注文しました)、3DSの牧場系育成ゲームをしたり、手芸で縫い物編み物してました。子供のスタイとか帽子とか作ってましたよー。
後は長編小説を読破したりしてました。

  • みき

    みき

    3ヶ月も入院だったんですね(T_T)
    辛かったですよね(T_T)

    注文したら支払いどうしてましたか?( •᷄ὤ•᷅)

    • 1月7日
  • わっきー1201

    わっきー1201

    支払いはクレジットカードを持ってるのでそれで支払ってました。
    荷物の受け取りは実家の母宛に送って水通しまでやってもらっちゃいました笑

    • 1月7日
  • みき

    みき


    クレジットなら携帯からでもできますもんね!

    退院したら水通し自分でやらなきゃです(T_T)!!
    退院したらもう暇なんてなくなりそうです(T_T)
    やらなきゃいけないこと沢山ありすぎて(T_T)

    • 1月7日
deleted user

2ヶ月弱入院していました◡̈♥︎
本当に暇ですよね😣

私は読書やスマホゲームがほとんどでした(・ω・`)
ですが暇すぎて結局何しても飽きてしまったので、モバイルルーターを1ヶ月レンタルしてひたすら動画見ていました(´;ω;`)

  • みき

    みき

    モバイルルーターってなんですか!?( •᷄ὤ•᷅)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    wi-fiのことですよ(*´꒳`*)

    • 1月7日
  • みき

    みき

    そおなんですね笑
    すみません笑

    レンタルもできるんですね!
    初めて知りました!
    どこでできるんですか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!とんでもないです(*´꒳`*)

    できますよ◡̈♥︎
    レンタルしているところはいくつかあり、旦那が探してくれたところでWIMAXの機種を1ヶ月レンタルしました😊
    http://wifi-rent.jp
    基本的にはネットレンタルが多いと思います(・ω・)!

    • 1月7日
  • みき

    みき

    ありがとうございます!
    参考になります!すごい助かります♡

    • 1月8日