※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、帝王切開で出産した女性が、お腹とお尻の下のお肉が気になり、体重もまだ減らないことで悩んでいます。お尻の下のお肉を落とす方法や体重を減らすアドバイスを求めています。

産後1ヶ月経ちます。
帝王切開で出産しましたが、
お腹がポヨンとしているのと、
お尻の下にお肉が付いてしまって
妊娠前のジーパンが穿けなくなっています😭😭😭

産後お腹がある程度凹んだのでジーパンが穿けるかと思っていたら…😱💔

お尻の下に付いた肉は落とせますか?

体重も13kg増えたのがまだ5kgしか落ちません😭
何か良い方法や
こうしたら体重落ちたとかあったらアドバイスお願いします😥

コメント

まるる

こんばんわ。
私もジーパンの前が閉まらなくなっててびっくりした記憶があります。でも、開いていた骨盤が段々戻ると、自然に履けるようになりました。多分2ヶ月くらい?
体重も、母乳量が増えた4ヶ月過ぎから食べても食べても落ちていき5ヶ月くらいでマイナスに。今7ヶ月ですが、妊娠前マイナス1キロをキープしています。妊娠中はプラス12キロでした^_^;
骨盤の気持ちというガードル履いていました。

• 暴mama

暴mama

ジーパンの前もギリギリです!
    その前に太股で穿けなくなっています😱💔骨盤を絞めると段々 戻っていくのですね!💡
    2ヶ月待って頑張ってみます!
    ありがとうございます❗

• 1月7日
なるさん✴︎

私も妊娠前のジーパン太ももとお尻で入りませんでした(><)体重も14㌔増えてしまい、今まで無かったところに肉が付きすぎて…(><)
8㌔落ちたのですが、まだジーパンがはいらないので、骨盤矯正に通ってます!骨盤のズレや開いたままになっていると下半身デブの原因になるといわれたので…。
骨盤矯正に通い始め、ジーパンが徐々に上がるようになってきました(^^)笑
そのジーパンを履ける体型になるのを、目標にダイエットと骨盤矯正がんばってます!
お互い頑張りましょう!

• 暴mama

暴mama

そつなんですね!
    やっぱり、今までつかないところに肉がついて産後のダイエットに私も苦戦してます😭
    私も時間があれば骨盤矯正したいです😅
    骨盤ベルトとお風呂で脚のマッサージが精一杯です😨

• 1月8日
  • なるさん✴︎

なるさん✴︎

お腹も締めないと!と友達に言われ骨盤と、お腹を締め付けるガードル買ったのですが助産師さんに骨盤ずれたまま締めても将来的に下半身デブになると言われたので骨盤ベルトだけでした(>_<)骨盤矯正行き始めそのガードル履いてお腹も締めまくってます!

• 1月8日