※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*こちゃん*
子育て・グッズ

子供は下痢が4日続き、熱があります。病院で胃腸風邪と診断され、薬をもらいましたが、症状が改善せず心配です。熱も下がったり上がったりし、食欲もない状態で、下痢が続くのは胃腸風邪でしょうか?

上の子なんですが下痢が今日で4日目で
まったく良くなりません(>_<)💦
熱も38℃〜39℃あり、日曜と今日
病院行ったのですが胃腸風邪と言われ
整腸剤と解熱剤をもらっただけです。
昨日は食欲もあり熱も下がったのですが
また今日熱が上がって、食欲もないです😢
一日10回以上下痢をするので
お尻も真っ赤で凄く痛がります(;_;)
今日の夜はししゃも1匹食べただけです😭
今は熱もありしんどいのか寝ています。
ジュースやお茶は飲めてます🙆
吐いたりは一度もないんですが
本当に胃腸風邪でしょうか😭?
吐かずにこんなに下痢だけって続くものですか😭?
昨日までは熱があっても元気だったんですが
さすがに今日はかなりしんどそうで本当に可哀想です😢

コメント

💖あや💖

胃腸炎うんちだけとかありますよー!
上の子は吐く専門ですが下の子はうんち専門です!
今の時期胃腸炎かもですね😅
お大事に😄
自分もならないよう気をつけてくださいね😘