※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

12月12日に計画分娩予定してて12月末に主人が忘年会に参加するかしない…

12月12日に計画分娩予定してて
12月末に主人が忘年会に参加するかしないか
迷ってるみたいなんですけど
皆さんだったら参加させますか??

個人で自営業してるので
同じ自営業の人達と集まるらしく
中々みんな揃う事もないし
頻繁に会う人や中々会えない人もいるみたいで
主人的には断ったら奥さんがどーだとかって
ちゃちゃ入れられるのがめんどくさいって
言ってたんですけど逆にまだ
生後2週間弱の子家においてのみに行く方が
色々言われるだろって思うんですが😂😂
私的のみに行くのはいいんだけど
主人はお酒が好きじゃないので
飲みに行く理由が奥さん怖いね〜とか
そーゆー事言われたくないってのが気にくわなくて、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は行っておいでーと言います😊
その代わり何かあったら連絡するからそのときはお願いね💦と言っておきます🐻

今回行かせてあげれば自分も子どもがもう少し大きくなったら預けて遊びに行けるなーと思っちゃいます笑

えり

言い訳してるだけじゃないですか?ホントは行きたいとか?まだ産まれてないなら行って欲しくないけど産後だし私なら行かせますよ(^^)

オハナ

私も行っておいでー! って言います!
参加したくないなら理由は旦那さんがきちんと言えばいいと思いますが…
子供が生まれたばかりで、一緒にいたいから~! って笑い飛ばしてしまえ~! 行きたいなら、連絡だけ取れるようにしといてね🎶 新生児は何があるかわからないから! って感じで送り出します☺️

一次会まで参加させます❤️

さー

忘年会は行かせます!!あたしも予定日12月15で超過したらクリスマスくらいになるだろうけど忘年会は付き合いもあるから行かせますよ。友達と飲みとかは産後1ヶ月過ぎないと許さないですが😑😑

まま

予定日とかぶってるなら迷いますが、生まれたあとなら普通に送り出しますね~♪。まぁ家にいても役にはたたないし(^_^;)