※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後10日目で黄疸が出ているか判断できません。ミルクやおしっこ、うんちはよく飲み、よくします。黄色いでしょうか?

生後10日目です。
黄疸が出ているか判断がつきません💦
ミルクやおしっこ、うんちはよく飲みよくします。
黄色いでしょうか?

コメント

moon

白目が黄色くなっていたら確実に受診した方が良いです!
あとは尿や便がしっかりと出ているのならば、あまり心配はいらないと思います!
主様は母乳をあげてらっしゃいますか?
母乳の場合には長引くこともありますが、正常なのであまり気にしなくても良いかもしれません!
お子様の手などを見る限り、そこまで見られないように感じられるけど
心配ならば一度#7119などで聞いて見てはいかがでしょうか?

• はる

はる

白目は黄色がかってる気がします💦母乳よりの混合です!
    一度聞いてみたほうがいいかもしれないですね(T . T)

• 10月23日
産後太りやばめ。

生後2〜3日がピークだと聞きましたが
病院では何も
言われなかったですか( ´•д•` )💦?
うちの子は黄疸でなかったのですが、
生後2〜3日で出なかったら
ほぼほぼ大丈夫と言われたので…💦💦

• はる

はる

うちもそう聞きました(ノ_<)大丈夫と言われたんですけど、黄色くなってる気がして気になりまして💦

• 10月23日
あおい

息子が黄疸でした。

白目黄色かったです。
顔も黄色くなりました。

色黒なのかな?とおもってましたが今写真をみるとかなり黄色かったなーと思いました。

退院してからも2、3日に1回は病院にいって血液検査、顔の数値の検査やってました💦

• はる

はる

入院中は出てなかったのですが、帰ってきてみると黄色い気がして💦写真より黄色かったですかね?

• 10月23日
  • あおい

あおい

退院してからでるこもいるみたいです💦

• 10月23日
  • あおい

あおい

黄色かった気もしますが、写真とにてるかんじでした。

• 10月23日
れんれん

娘は退院から2ヶ月まで黄疸でしたが
もっと黒かったです💦💦

おしっこ、うんち問題なく
母乳やミルク飲めてるなら
ひとまず大丈夫だと思います😃

黄疸出ててもそのうち引いてくるので
どうしても気になるようなら
1ヶ月健診で聞くといいです!

ぶぅ

私の息子も黄疸でしたー
気になるようなら産婦人科に電話して聞いた方がいいと思いますよ💦

ポコ田ペペ子

写りの問題なのかもしれないですが、うちはもっと黄色と言うか黒いと言うか…表現悪いですが汚い感じでした💦
黄疸ひどいと足の裏が黄色くなるって言っていたような気がするんですが…どうですか?
黄疸ひどいとミルクやおっぱいを飲む体力もないので飲めるなら大丈夫な気がします☺