※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

ガスヒーターで一酸化炭素中毒になり、頭痛と吐き気が続く。カロナールで頭痛が治らず、晩ごはんも作れない。産婦人科に連絡した方がいいか、安静にしてれば良くなるか心配。

仕事場のガスヒーター?で換気しなければいけないのを知らなくて
一酸化酸素中毒になったっぽいです😢

頭痛と吐き気がなかなかおさまりません。

カロナール飲んでも頭痛はよくなりませんか?
晩ごはんが作れません😭

産婦人科に連絡した方がいいですか??

安静にしてれば良くなりますかねー?

コメント

ピーチ姫

下手すれば死ぬ中毒ですよ❔ましてや妊娠中なら迷わず病院に行くべきです!

  • ままま

    ままま

    そうですよね💦電話してみます!

    • 10月23日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    間違ってもカロナールで誤魔化してはダメですよ‼️

    • 10月23日
  • ままま

    ままま

    わかりました💦
    今電話したけど、来ても来なくてもという曖昧な返事でした。
    来ても救急の医師しかいませんよ!と…

    • 10月23日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    今調べたら、身体を温めてすぐに新鮮な空気を沢山吸うのが対処法らしいです。
    救急外来あたってみては❔💦

    • 10月23日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

それは大変😰💦💦
すぐ🏥緊急📞した方が良いと思います💦

  • ままま

    ままま

    そうですよね😅今電話してみたけど、来たければ来てもいいけど…という微妙な返答でした💦

    • 10月23日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    母子とも何かあったら…危ないと思います💦
    行った方が良いと思います💦
    対処方法について教えてくれると思いますし🤔

    • 10月23日