※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

鬱病で悩んでいます。仕事も旦那も原因。動悸やだるさ、息苦しさあり。旦那との問題も。育児と仕事で辛い状況。旦那の態度に不満。

私は鬱病になりました。仕事でも旦那のことも悩みをかかえてます。会社にも原因はありますが旦那にもあるんです。今は仕事お休みしていて、動悸やだるさがひどくたまに喘息?みたいに咳が出てとまらなくなります。毎日だるくて、旦那が帰って来たときぼーっとしているときがあります。昼間は育児していて、だるくてもやらなきゃでご飯食べるにも息苦しさで食べられない時があります。
昨日旦那とケンカになり、旦那は仕事休みしてるのになんにもやらないなどなど暴言はかれました。今まで頑張らせて働かせて、私がやしなってたぐらいで、なのに旦那は毎月10万も自分に使って、お金の面でたくさんくろうさせられて、病気になっても私が働かなきゃって頑張っるのに、仕事から帰ったら子供にご飯やお風呂入れなどやっているのき何もやってないといわれます。

コメント

あーたんまま

お子さんを連れて1度その家を
はなれてみては?
別居とかではなく、"実家に1週間泊まりにいくね"とかでも☺️
あまり切羽詰まると本当にきつくて追い詰められてしまいますよ💦

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

私訳あって実家には帰れないんです。

• 10月23日