※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
子育て・グッズ

息子の食事について、ウィンナーやハムはいつから食べさせたらいいでしょうか?塩分が気になります。アオハタのまるごと果実のジャムは砂糖不使用ですが、あげても大丈夫でしょうか?少量で与える予定です。

息子の食事についてです!

ウィンナーやハムって
いつから食べさせましたか??
塩分なかなか多いだろうし…

それとアオハタのまるごと果実のジャムは
あげてもいいのでしょうか?
砂糖不使用なのでどうなのかなと
思いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

どちらも少量で
いつも食べさせるわけじゃないので
どうなのかなと思って
質問させていただきました!

コメント

COCORO

一歳過ぎてからウインナーとか?ハムは練習させましたよ!

ジャムはまだ食べさせたことないです♡

  • はちゃ

    はちゃ

    もうあげてもいいですかね?◡̈⃝︎
    今度少しあげようかなと思います!

    回答ありがとうございました◡̈

    • 10月23日
deleted user

1歳過ぎたら何でも食べさせてました☺️

少量なら気にしません😌⭐️

  • はちゃ

    はちゃ

    そうですよね!少量であれば大丈夫ですよね◡̈⃝︎
    回答ありがとうございました◡̈❁

    • 10月23日
ちよ

ウインナーはアンパンマンの子どもウインナーを完了食になってから朝ごはんで出してます😊
ジャムは砂糖不使用のものをおやつに少しだけといった感じです。

  • はちゃ

    はちゃ

    子ども用のウィンナーもあるんですね!今度見てみようと思います◡̈⃝︎

    砂糖不使用のジャムなら、トーストやヨーグルトに混ぜてあげてもいいですよね!
    回答ありがとうございました◡̈❁

    • 10月23日
バルタン星人

ジャムはあげたことないですが、ハムウインナーは塩分脂質カットみたいなやつあげてます!ウインナーは、魚肉ソーセージあげることがおおいですが、普通のシャウエッセンとかも、たまにならあげてますね!

  • はちゃ

    はちゃ

    魚肉ソーセージという手もありましたね!全く思いつかなかったです…
    塩分脂質カットっていうのもあるんですね!
    今度見てみます◡̈⃝︎

    回答ありがとうございました◡̈❁

    • 10月23日