※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

私の娘をみながら義母と旦那の会話です。義母「最近死んだばあちゃんに…

私の娘をみながら義母と旦那の会話です。

義母

「最近死んだばあちゃんにそっくりじゃなーい?」

旦那

「俺も思ってた!この子はばあちゃんの生まれ変わりだよ、きっと」

義母

「あらー、、😢ばあちゃんの生まれ変わりなのね」

しみじみしてんじゃねーよ

私が命がけで産んだ娘だし

勝手に生まれ変わりにすんな

コメント

おはぎ

生まれ変わり😂やめてくれって感じですよね笑

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

きっしょ!!
勝手にしみじみやってろ!寒いわ!って感じですね🤮

私もそんなこと言われたら顔と態度に出そうだし虫の居所悪ければ我慢できずに私が産んだ子だし生まれ変わりなんてやめてくださいよ~😂って言っちゃいそうです(笑)
身内ネタで1番言われたくない😱

ひひ

なんとも思いません(^^)v

まさかのおばあちゃん😂
そんなわけねーだろって感じですね💦

うちも似た感じで娘は義実家の亡くなった猫ちゃんの生まれ変わりって言われててはぁ?って思ってます😩

ちー

しみじみしてんじゃねーよ
って文に思わず笑っちゃいました😂
ほんと、勝手に生まれ変わりとか話すんな!ですね😩

まーるまる

やだやだ。
めちゃイライラしちゃいます😩
どんなばあちゃんだったか知りませんが、生まれ変わりはやめてくれ…
私ひとりで子どもは作れないことわかってるけど、私が命懸けで産んだ私の子ですよね!❤️

勝手に生まれ変わり 笑笑
親子揃って…私ならすごく冷めた目で見てしまいそう。。

きもいきもいきもい!!(笑)
本音でごめんなさい🙇‍♀️

最近亡くなってるのに、1歳過ぎたお子さんを生まれ変わり…(笑)
無理がありすぎますね…

私ももしそんな事言われたら嫌です!!

ちきまむ

😭😭😭
うちは義父と義祖父に言われました😭😭😭😭😭😭😭😭
義祖母が亡くなってから息子が産まれて別に被ってるわけでも何でもないのに生まれ変わりだみたいに言われて本当に嫌でした!!
関わりなかったし!!!てゆーか、生まれ変わりが欲しいなら義妹に将来産んでもらえ!!!!!と思いながら帰りに旦那にめちゃ泣きながら愚痴りました笑笑😂
旦那は聞いてなかったのか気にしてなかったのか、次行った時気をつけるとか言いながらその時にも言われたのでまた帰りにブチ切れてそれ以降は言われてないです😂😂😂😂
まぁ、年に2、3回しか会わないので正月会う時に何も言われないように気を張るつもりです😎