※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

明石市在住の方!不妊治療の病院を教えてもらいたいと思います🌸セカンド…

明石市在住の方!
不妊治療の病院を教えてもらいたいと思います🌸
セカンドオピニオンも考えています!

コメント

ママリ

明石から三宮の英ウィメンズクリニック通ってました☺️

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

AMH検査が出来るみたいなので、垂水の英ウィメンズクリニック行こうと思っています😁😁

• 10月23日
のん

明石なら英ウィメンズ垂水はどうですか✋その代わりこちらは多分人工授精までです...
英ウィメンズ三宮は体外受精も実績ありますし、系列なので知識は豊富だと思いますが✨

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

ウィメンズクリニック垂水検討しています✨✨知り合いの奥さんも行こうと思っていたみたいですが、その方は妊娠して子供が産まれています👶🏼🍼
    私も妊娠したいです😭😭

• 10月23日
bibi

英垂水に通ってましたが費用面から今は久保みずきレディースクリニックに通っています。どちらもいいクリニックですが英さんは不妊治療専門で実績もありますね😄友人は英で妊娠してました!

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

私も今久保みずきレディースクリニック通って5ヶ月になります。
    なかなかタイミングが取れずに今回もリセットになりました。

• 10月23日
  • bibi

bibi

タイミングがとれないのはもどかしいですよね。うちも旦那がほとんど家にいないので凍結精子つかってますがなかなか難しいです(´・・`)年齢も結婚した時期も職業も同じなので勝手に親近感です(^-^)

• 10月24日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

医療関係者なんですか?
    看護師です?

• 10月24日
R&M

加古川の産婦人科で排卵誘発剤の飲み薬とタイミング法みてもらってましたがなかなか授からず、久保みずきレディースクリニックに通いました。排卵誘発剤が効き過ぎで1つの排卵で良いところ何個も排卵していたようで分量減らした飲み薬と注射で排卵の質を上げ、妊娠して双子を出産しました😊
病院あうあわないもあるしタイミングもあると思います。
神戸の英ウィメンズか姫路のkobaレディースクリニック、親愛産婦人科、西川産婦人科あたりですかね…

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

私も今久保みずきレディースクリニックに通っていますが、なかなかタイミングが合わず、排卵促進剤はなかなか効果がなくて今度は注射かな?と言われています😭😭
    垂水の英ウィメンズクリニックで検査しようと思っています

• 10月25日