※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんはお昼寝しますか?最近娘はお昼寝をせず、夕方に寝ることも。お昼寝しなくても問題ないのか、悩んでいます。

1歳5ヶ月の娘がいます。同じくらいの月齢のお子さんお昼寝はしますか?🤔
いつも大体10時から12時前位から1~2時間ほどお昼寝していたのですが、最近お昼寝しません💦昨日はお昼寝せず夕方5時頃寝ましたが、お昼寝しなくても普段通り8時頃まで起きてたりします😭眠くないんでしょうか?お昼寝しなくても問題ないんですかね?普段お昼ねしていたので寝かせなきゃ😪と思ってしまって💦💦

コメント

かーくんmama

朝寝、お昼寝、夕寝します😭

‪‪❤︎‬

お昼寝する時は1時間で、しない日も結構ありますよ!
昨日は朝8時に起きて、夜20時に就寝するまでお昼寝はしませんでした😊

1歳過ぎたら体力ついてくる頃ですし、お昼寝するしないは子供に任せて寝かせようとしなくてもいいと思います😅💦

みーたんママ

うちの子はお昼ごはん後2.3時間お昼寝します😊
ねんねする?って聞くと眠たい時は自分で布団出してきてごろんしてくれるのでわかりやすいです☺️笑

マヤ

元々、昼寝はしません😅

朝寝と夕寝はしてます😊

MaaaaD

私の息子は10時位から40分位寝て
私が添い寝してれば2時間位寝ます!