

ゆみ
ピーチは利用した事はありませんが、関空は利用した事あります。
飛行機への持ち物
小さい手提げ袋(100圴などのでいいかと)
中身→おもちゃ1つ!おしりふき!おしめ2枚
お子様の年齢がわからないので、なんとも言えませんが、完母なら授乳ケープ!完ミなら哺乳瓶!と1回分のミルク!(水筒は持込不可ですので、添乗員さんに座ったらお湯下さいって言ったらくれます)
マグでお茶ならそれを持っていって下さい!
貴重品!ハンドタオル
※足元における量にしておかないと、出し入れが大変です。
他は全て預けました!ベビーカーも預けました!
関空でベビーカーを借りて、乗る直前で子供を下ろして、飛行機に乗ります。CAさんからベビーカーはそこにおいて下さいって指示がありますのでそれまで使用可能!
降りた空港でも必要なら、荷物を預けた際に予約すると●●様用と記載されて飛行機を降りたすぐの所に設置されてます!
関空は、国際線と国内線が似たような作りになっていて、かなりわかりづらいので、少しでも余裕を持って行って下さい!
わからない場合は、近くの方に聞かれるのを本気ですすめます!
私間違えて、国際線に乗りそうになりました🤣
まぁパスポートないから途中で止められましたが、保安検査場が本気でわかりずらかったです😱
コメント