※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

臨月で産まれる気配がないので、歩いても疲れてしまいます。運動後の昼寝は効果があるでしょうか?

臨月ですが全く産まれる気配がありません!
なのでたくさん歩くようにしてるのですが、体力がなくなってるのか帰ってくると寝てしまいます。
運動しても昼寝したら意味ないですか?💦

コメント

ゆ

昼寝しちゃっていいと思います!
いつ産まれてもいいように体力回復させとかないと♡

杏☺︎

意味ないなんてことないと思います🤗🎶無理しない程度に身体を動かして、たくさん休んでください☺️
私は臨月のとき、暑かったのもあり全然外に出なかったし体調もイマイチで最低限の運動(あぐらかいたり、スクワットちょっとしたり...)しかしてなかったです(;_;)(;_;)

おーいお茶

わたしも生まれるまで前駆陣痛すらなかったですー!結局予定日6日遅れで生まれました。
無理しない程度にあるいて、疲れたら休んでください!

ままり

全然陣痛が来なくて歩いたりしてなんでこんなに疲れてるのに赤ちゃん出て来てくれないのー!
もう今日は運動せずに昼寝してやると、たらふく昼寝したら昨日夜中破水して今朝産まれてくれました♡

さとぽん

意味がないなんてことは無いですよ✨
運動も休息も大切です😆

少し早めの大また歩きや、階段をドスドス登り降りすると良いと聞きますよね😊
転ばないように足元気をつけて、引き続き頑張ってください😄✨
元気に生まれますように💕

rei

私も全く産まれる気配がありません💦
午前中はショッピングモールを1時間歩き、帰ってきてから 部屋の掃除雑巾かけを終えて 今からお昼寝します😊笑