※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
妊娠・出産

朝からずっと生理痛のような痛みが続いていますが、普段通りの生活ができる状態です。これは前駆陣痛でしょうか?今日の夜に検診があるので気になっています。

朝からずっと生理痛のような痛みがあります…
間隔がなくずっと痛い感じです!

でも、全然喋れて普通に家事もできます!

これって前駆陣痛ですよね?
一応、今日の夜に検診があるので
聞くつもりではいるんですが

流石に朝からひっきりなしにずっとなので
気になってます(´・_・`)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

出産前日はずっと生理痛のような痛みがありましたよ!
そろそろですね〜頑張って!

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    そうなんですね!!
    もう予定日過ぎちゃってるので
    ドキドキです◟̆◞̆ ♪♪

    • 1月7日
こんぺいとう

もうすぐですね(*^^*)
私は24時間前駆陣痛の後、陣痛がきました(>_<)
頑張ってくださいね♡

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    もうすぐかと思うとドキドキです◟̆◞̆ ♪♪

    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 1月7日
はつこ

私も生理痛のような痛みが朝からずっとあって、その夜寝てたら陣痛始まりましたよ〜(*^_^*)
ちなみに40w4dでした!
元気な赤ちゃん産めるよう応援してます!頑張って下さい🍀

  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    先ほど検診に行ってきました◟̆◞̆ ♪♪

    前駆陣痛みたいで内診をしたら
    2〜3日に産まれるんじゃないかな?
    産まれなくても来週末には
    お薬使って陣痛おこすからねー!
    と言われました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります( °ω° )

    • 1月7日