※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri
ココロ・悩み

胸の大きさにコンプレックスを感じている方へ。胸がパツパツになる洋服に悩んでいます。胸を小さく見せる工夫を教えてください。

胸が大きいことにコンプレックスを持っている方いらっしゃいますか⁇
普段、洋服はLサイズを着ていますが、ものによっては胸の部分がパツパツで、全体的なバランスや見た目もイマイチです...(u_u)
同じような悩みを持つ方、胸を小さく見せるために何か工夫していることがあったら教えていただきたいです‼︎

コメント

deleted user

Fですがほんと削り落としたいですね😂
ハリがあるならまだしも母乳育児のおかげでテロンテロンで、垂れパンダみたいです🤣
身長が150cmなので基本服はSです!
最近はメンズのLとかのロンT着て全体的にダボッと着てます😊
母親もでかめなんですが、胸が小さく見えるブラというのがあってそれをつけてるそうです!少しはマシ!と言ってましたよ👍

  • chiri

    chiri

    コメントありがとうございます(^_^*)
    私も母乳あげてたので、まさにたれぱんだ状態です(T ^ T)
    洋服を買いに行って、これいいなぁ‼︎って思っても、どうせ似合わないしなぁ...と、我慢の連続です。
    胸を小さく見せるブラも気になってるんですよね(^-^)
    一度、お店に行って見てきたいと思います☆

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豊胸手術があるならその逆もあって欲しいなぁて思ってます😂あるんですかね??
    温泉とか行くの恥ずかしいですよね(´;ω;`)
    私も授乳が終わったら買ってみようかなと思ってます😊

    • 10月23日
  • chiri

    chiri

    確かに‼︎笑
    今のご時世、何でも整形できちゃいそうな気もしますけどね(^_^*)

    自分の中ではやっぱりコンプレックスだから、本当に隠したくなりますよね...(T ^ T)

    物は試しですよね☆
    ブラで少しでも気持ちがラクになりますように...(*´-`)

    • 10月23日
deleted user

場違いですみません💦
私は逆でまな板です、、、😭
Aも無い、と言われてます(笑)
ノーブラなんてしょっちゅうでした。
下着着けても着けてなくても変わらなくて😂
妊娠して少し大きくなりましたが、それでも主人からしたら小さいらしいです(笑)まあ元がアレならこんなもんだよな、と(笑)
羨ましくてコメントしました😭💖
ぜひ女性らしい体型を楽しんでください💕✨

  • chiri

    chiri

    コメントありがとうございます(^_^*)
    お互いに無い物ねだりというやつなのでしょうか⁈
    (お気を悪くされたらスミマセン...)
    私は妊娠してさらに大きくなったと思います。
    母乳育児だったのですが、今では本当にたれぱんだのようです...笑
    ねるこさんはもうすぐ出産なんですね♡
    残りのマタニティライフ、無理はせず、楽しんでくださいね♡

    • 10月23日
deleted user

シフォンっぽい、ゆったりめのお洋服を選びますね!
私はキャラなどのイラストがプリントされてたTシャツが好きだったのですが、イラストが伸びる伸びるww
無地のシャツとかが苦手なので、今は花柄とかストライプとか全体に柄がある系で我慢してます(´・ω・`;)

シフォン系だと胸が強調されなくておススメです(●´人`●)
会社のバーベキューでTシャツとかで行った時に、「気づかなかったけど、大きいのね!」って初めて言われました(●´人`●)

私的にですが、小さく見せるブラは何かしら潰してるイメージがあるので、胸に良くないかなぁって思っちゃいます(>人<;)ワコールとかしっかりしたところも出してますが。
やはりトップなどはそのままで胸とお腹の落差を無くすようにして見た目をぼかす方が良いかなぁと。(あくまで私の考えですが)

脱ぐとすごいのよーって感じで笑

  • chiri

    chiri

    コメントありがとうございます(^_^*)
    シフォン系の服ですね‼︎
    今まで着たこと無かったので、今度チャレンジしてみようかな...(๑˃̵ᴗ˂̵)

    イラスト伸びますよね‼︎笑
    めっちゃ分かります‼︎

    小さく見せるブラも気になってるんですが、髪の毛むしり隊さんのように結局は潰すイメージがあるのと、金額も結構するようなので、少しためらっています...(*´-`)
    話を聞くだけでも行ってみようかなと思います(*´∀`)♪

    お洋服選び、参考にさせてもらいますね♡

    • 10月23日
deleted user

私も胸大きくて妊娠中から1歳になるまでくらいはさらいパンッパンでした。今元の胸くらいには戻りました。
ホント太って見えるし、服は胸だけはLサイズだし、困りますよね。

  • chiri

    chiri

    コメントありがとうございます(^_^*)
    そうなんですよね...
    着れる服も限られちゃいますよね(T ^ T)
    母乳だったのですが、終わってみれば、たれぱんだのようになり、本当に悲しくなりました...笑
    戻ったなんて羨ましいです‼︎

    • 10月23日