※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama⊂(◉‿◉)つ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の歯の状況について写真を見て気になっています。右側の歯が欠けているように見えるのですが、左側の突起は生えかけのせいでしょうか?歯が生えるときにこのような状態になるのでしょうか?写真を撮るときに泣いているけど痛がっている様子はないです。

1歳2ヶ月の娘のことなんですが
写真をみて右側は歯がでかけているのが
みえるんですが左側のでっぱりは生えかけ
のせいなんですかね(; ;)?

写真とるときおさえて撮ったので泣いて
ますが痛がったりはないです|ω・`)

奥の歯がはえるときってこんな感じになるも
のなのですか?(T.T)

コメント

ユーさん

生えかけだと思います!
上の子も同じような感じだったので、一歳半検診で歯科医者に聞いたら生えかけだから大丈夫だよと言われました!
肉芽?みたいで可哀想でしたが、普通に生えてきました(*^^*)

  • ゆうmama⊂(◉‿◉)つ

    ゆうmama⊂(◉‿◉)つ

    そうなのですね(´・o・`)!
    前側の歯は普通に生えてきたので
    今回のびっくりしました(; ;)

    この盛り上がったのは
    とれるんですかね( ;∀;)?

    • 1月7日