※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
子育て・グッズ

添い乳で寝かせていると、夜乳首を加えながら寝ないとのけ反って泣きます。歯が生えてきて噛んで出血もして、授乳時間が憂鬱です。乳頭保護器やミルクも試しましたが、効果がありません。同じ経験をされている方はいますか?

お世話になります。
添い乳で寝かせてるんですが、夜乳首を加えながら寝ないとのけ反って泣きます…。
最近は歯も生えはじめて、噛んできて出血もするので授乳時間が憂鬱です😢
乳頭保護器、ミルクも試しましたがだめでした😭
同じかたいらっしゃいますか?

コメント

さとみっち

おしゃぶりはダメですか?

  • ぱーたん

    ぱーたん

    おしゃぶりもダメでした…。
    嗚咽してしまって😢

    • 10月23日
  • さとみっち

    さとみっち

    添え乳の止め時かもですね。
    親が心を鬼にして付き合うしかないかなぁ~と?

    • 10月23日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    やはりそうですよね…。
    今日から抱っこで授乳してみます😌

    • 10月23日
  • さとみっち

    さとみっち

    一時は辛いですが、慣れてくれたら良いですね😖

    • 10月23日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    がんばります!!!!
    ありがとうございました🙇

    • 10月23日