※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

今週、娘と友人と愛知県の日間賀島に1泊します。ベビーカーを持って行こ…

今週、娘と友人と愛知県の日間賀島に1泊します。ベビーカーを持って行こうか抱っこ紐か迷ってるのですが、やはりベビーカーあった方がいいですかね?娘は最近歩きだしたのでずっと歩くわけではないです。荷物が多いからどうしようかなと思ってます(><)💦行ったことある方なんぇも情報教えていただけると助かります!

コメント

いちむら

日間賀島、中の道だとベビーカー通りづらい道もありますよ😫
ただ、お荷物を考えるとベビーカー欲しいですね😓

  • むー

    むー

    ベビーカー通りづらい道もあるんですね(><)むずかしいところですね、、😭邪魔になるかなとも思うので抱っこ紐のみにしようかなと思います!

    • 10月24日
にゃーmama💓

日間賀島は坂道が多いのでベビーカーはキツいかもしれないですけど外周1周できるので晴れた日にお散歩すると気持ちいいですよ✨
お土産屋さんやごはん屋さんはだいたい港近くの平地にあるので大丈夫です👌
ただ西港側にあるお土産屋さんはバリアフリーではなかった気がしたのと、土日は店内が混むので抱っこ紐もあると便利だと思います!

  • むー

    むー

    坂道多いんですね!参考になります!混んだりするとベビーカー邪魔になるかもですよね😭💦抱っこ紐もむて

    • 10月24日
  • むー

    むー

    途中で送ってしまいました!すみません💦抱っこ紐持って行こうと思います(^ ^)

    • 10月24日
nkまま

港周辺の散策ならベビーカーが利用できると思います✨

1本入った道になると狭く、ガタガタしていて坂道なのでなかなかベビーカーでは通りづらいです😱
またオートバイや車がどんどん通るのでお子様が歩かれる際はお気をつけください💦
島に渡るときの船の乗降で階段が狭めで船も揺れるのであまり荷物が多いと大変かもです😱

上のこともふまえて抱っこ紐はあると絶対に便利かと😊

  • むー

    むー

    ベビーカー通りづらい道があるんですね😱オートバイや車!気をつけます!!ありがとうございます✨少しでも荷物減らしたいところですよね、、🤔💨抱っこ紐持って行こうと思います!

    • 10月24日