※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
雑談・つぶやき

実姉の話なんですが、以前働いた会社の給料がまだ一週間分払えてないか…

実姉の話なんですが、
以前働いた会社の給料がまだ一週間分払えてないから直接取りに来てとゆわれました。
そこの会社には、必要な書類もあるのですが遠いのでなかなか行けず😢
めんどくさいなぁ‥と言うと、
姉:取りに行ったろか?でも取りに行ったるからそのお金ちょうだいと言われました。
その発言にすごく引いてしまいました。
時々、姉って本間変わってるなって思います。
私が考えすぎなのか?
皆さんはどう思いますか?💦

コメント

deleted user

おかねにがめつすぎて
きもって思います😂😂
しかも給料ですよね?
なんでお前に給料あげなあかんのー!!!!って感じです(笑)
何も言わずに取りに言ってくれたら
そのお金でご馳走しようかなとか
何か少し買ってあげよかなとか
思いますがそんなこと言われたら
それすらあげたくない...(笑)

  • カイリー

    カイリー


    コメントありがとうございます😊📝

    いやかなりキモいですよね、、(笑)
    しかもお金無いからって30万貸してるんですよ、、、
    めっちゃわかります取りに行ってくれたらご馳走でも好きな服でも買ってあげようかなって思ってました😂(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    30万!そんな借りがあってまで
    お金貰おうとするのやばいですね…😅

    • 10月23日
  • カイリー

    カイリー


    ですよね、、、
    そんな発想あたしには無かったのでめっちゃ引きました、、(笑)
    自分で行くでいいわ〜って言いました(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドン引きですよね😂😂
    私なら親と仲良いので
    親に愚痴ります( 笑 )

    • 10月23日
  • カイリー

    カイリー


    私は親と仲良いのですが、
    姉が口も聞いてない感じの仲で

    仲良くなって欲しくて金貸す代わりに仲直りしてって条件でお金も貸しました。
    だからあんまり姉のダメなとこは言いたくなくて😂(笑)

    • 10月23日
(°▽°)

いや、それ取りに行く意味なくない?って感じですよね。
面白くもないので、は?って思います。

取りに行ってあげるから、ケーキ買って♡くらいなら可愛げありますけど。

  • カイリー

    カイリー


    取りに行ってほしいわぁ〜!!とは言ったんですけど、まさかお金までちょうだいって言ってくるとはおもわず、、

    私:それ本間にゆーてるん?
    姉:うん(笑)
    私:引いた、、(笑)

    ってゆーてしまいました(笑)

    コメントありがとうございます😊

    • 10月23日
deleted user

はい?私のお金なのになんであんたに???ってなります😂
取りに行ってくれたお礼にご飯奢ったりとかなら分かりますけどなんで現金でだよそれなら自分で行くわ😂って思っちゃいます😅

そんなこと言われたら絶対自分で取りにいきたいです…😢

  • カイリー

    カイリー

    コメントありがとうございます😊

    そのがめつさに引いて、
    いややっぱり自分で取りに行くわ〜って言いました😂(笑)

    縁切りたいなぁ〜とも思ってしまいます(笑)

    • 10月23日